FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-29(Wed)

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない



俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

僕は嫌いじゃありませんよ、このホール。カレーのほうが好きですけど


年上の妹だったり妹の親友だったり、絶妙に妹モノを引けない溝井です。
姉妹品の「俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない」のレビューは、佐藤さんが書いているので
両者の使用感の比較はできませんが、純粋に“オナホールとして”のレビューしていきますよー!!
ん?あれ?姉妹品?これは妹来たんじゃない!?よーし、妹のアソコとしてレビューしちゃうぞー!!!

さぁ、いつものようにパッケージから見ていきますよー!
実は僕この元ネタになっているアニメを見たことがないんですよねぇ……
「何じろじろ見てるんですか。へ、変態!」とか「け、穢らわしい!はれんちです!この痴漢ッ!」って書いてありますよ。
こんなに罵ってもらえるアニメなんですか?僕ちょっと興味持っちゃいましたよ。
レンタルビデオ屋さんにオナホのパッケージを見せて、このアニメ借りたいんですけどって言えば見つかりますかね?


他にも色々と台詞っぽいものが書かれていますが、元ネタを知らないのでスルーしちゃいますね!!
製品のレビューに移ります!
でも先にパッケージの断面図から大体の内部構造を把握しておきましょう。
ポイントは4つ
・大きく広い入り口
・大粒のコブが侵入を阻止
・波状に広がるヒダヒダゾーン
・バキュームゾーンにはボルチオ突起
なるほどなるほど。中でも特にボルチオ突起が気になりますねー。
ところでボルチオとポルチオとボルシチってどれが正しい言い方なんでしょうか?
僕はボルシチよりカレーのほうが好きなんで、多分カレーが正しい言い方なんでしょうけど。


では実際に使用してみましょう。
入り口が窪んでいるので、ローションを流し込むのが凄く楽です。
この窪んでいるタイプのオナホは個人的に好きだったりします。カレーのほうが好きですけど。

そしておちんぽ挿入!!挿入も楽チンです!!
入れてすぐに待ち受けているのは大粒のコブ!!
っていうか締め付けが凄い!俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがないのに!!!
次に待ち受けているのはヒダヒダゾーン!!素材自体はそこまで固いものではないのですが、
締め付けが強いおかげでしっかりとヒダを感じることができます!
俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがないのに!!!
そして最後に待ち受けているのはボルチオ突起!!一番気になっていたポイントです!!
尿道に突っ込んじゃえ!!!テイヤッ!!!…………あれ?テイヤッ!!!……テイヤッ!!!
??? 全然尿道に侵入してくれません。もしかして横にそれちゃったかな?
オナホの底をグリグリいじって亀頭にこすりつけてみます。ん~む、全然感触が伝わらない……
まぁ激しいストロークのお陰で既にイキそうなので、我慢せずにイッちゃいます。

そして洗浄。内部を指で触って確認してみます。
するとどうでしょう!写真では結構長く見える突起ですが、実際に触ってみると凄く短いです!!
後日撮影のためにオナホを切断してみると、その突起がいかに小さいものか確認することができました。
むむ~、これは個体差とかじゃなく全部短いのかも……
ただ決して使用感は悪くないんですよね。期待しすぎるとちょっとガッカリするかもしれませんが。
「安価で締め付けの強いホールが欲しい!」という方や、「カレーより妹の親友が好きだ!」
という人は結構楽しめるホールだと思います。
というわけで10点満点中7点ということで。
僕は嫌いじゃありませんよ、このホール。カレーのほうが好きですけど。(溝井/11/6/23)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。