FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-30(Sat)

プルドル

プルドル



プルドル

前に姉妹品のリアドルをレビューしたのですが、どんな事を書いたか忘れたので読み返すと…
こんな事を書いておりました。

「なんと意外や意外!結構な張りがある素材なのに全然ゴリコリしません。
むしろ低刺激です。つるつるホールに近い使用感でしたよ。
不快なゴツゴツが無く、穴も広いのでユルく低刺激です。
広い内部に存在する、ほのかな凹凸で、ゆるやかに高められる。」

何だか好印象ぽいですね。
前作のリアドルと今作のプルドルは、素材も外の形状も同一かなと思います。
ピュアパウダーという素材で作られており、とにかくボリュームが凄いです。
品格系を除くと、中型ホールでは最大級クラスです。
耐久性も強そうです。

素材に張りがあるのも特徴ですね。
べとつきは無いものの、匂いや油分はボチボチです。
セーフスキン系のAクラスより、ワンランク下の素材って印象です。

せっかくですからトイズハートさんの紹介文もご覧下さい。

「名器の合体!! このフォームはまさに最強!!

コンボ Combo
3つの名器が驚愕の一体感
みみず きんちゃく かずのこ

ワレ目がチャームポイントの●●ちゃんです
さぁお前の快感を数えろ!

女肉を感じよう 455g

素材/「ピュア・パウダー」※大好評
CE EN71 part3(欧州玩具安全性規格)による重金属8元素の溶出試験済み素材採用。」

仮面ライ○ーオーズが元ネタみたいですよ。
でも僕はオーズを見ていないので、そのあたりは華麗にスルーします。

それと、今となっては、まどマギのオナホは作って欲しくないですね~。
何だかあの世界が汚れる気がして。QBのオナホならいくらでも作れば良いとおもいます。
おっと、全く関係の無いアニメの話をしてしまった。

プルドルはリアドル同様に挿入口と内部が広く作られております。
ローション注入が楽で良いですね。ではいざ挿入。
さらっと入ります。

第1印象は、張りのある素材故に、ヒダやイボのコリコリを感じられるなぁ~というものでした。
がしがし動かせば、まぁまぁ刺激的な部類に入るオナホと思う事でしょう。

広い内部、すなわちゆるいアソコ、だけどバキュームきかせて刺激的なストローク。
バキュームにより、ヒダや突起がねっちょねちょ絡み付いてくるのです。
これが刺激的でなかなか良い。
とことんマッタリ派には受け入れられないようなギリギリの刺激です。

奥まで挿入すると、カリに引っ掛かる部分が出てくるのです。
そこはコリコリ感とは違う、ボッコンボッコン感を演出してくれますね。
めでたくコリボッコンの完成ですよ。

もう一度まとめます。
ゆるい内部だけど、バキュームと素材の弾力のおかげで、まぁまぁ刺激的。

あくまで主観ですが、特別良くも悪くもない7点くらいの結論。
・・・・と思いきや、突然思いついてしまったんです。

「これだけボリュームがあるなら、あぐらかいてる床に置いて腰を振れるのでは?」

両足を開いて座って、プルドルを床において両手で押さえながら腰を振るのです。
さすが腰オナ。定評がある腰オナ。なんでも名器に変える腰オナ。
これは気持ち良くないわけがないんです。

刺激的な内部は鳴りを潜め、まったりと優しく包み込む名器に変身です。
これだけのボリュームならギリギリ腰オナ用としても使える!
大型買うのが嫌ならこれもアリかもしれませんな。
これなら9点はつけられる。
偉大だな~腰オナ。
人は腰を振るために生まれてきたのかもしれない。
手は邪道、これからは腰使いましょう腰!(徳川/11/4/29)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プルドル


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。