FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-24(Mon)

ないしょのついんてーるず!

ないしょのついんてーるず!



ないしょのついんてーるず!

オナホの素材は柔らかくてふわふわな白っぽい日暮里素材です。
内部はピンク色の薄い素材で覆われている2重構造になっています。
匂いやベタツキは少々ありますが、全然気にならない程度です。
ベタツキはパウダーかなにかでごまかせばもうわかりません!

さなちゃんホールとかなちゃんホールの見分け方は腰骨の出っ張り具合と
お尻とおまんこ部分の加工の違いを見るとわかりやすいかもしれません。
さなちゃんはお尻がふっくら、比較的に腰骨が緩やかになっています。


おまんこは小さめなのでローション注入が大変かもしれません。
しかし男なら遠慮なくくぱぁっと開いてジョバーっと注ぎましょう。
準備ができたら挿入です。きっとおかずは小さな女の子でしょう。
ええ、わかりますよその気持ち。わかります。わかりますとも!

ぬぬっとおちんぽを挿入して少しストロークすると、すぐに奥壁にぶつかります。
普通のホールなら短すぎて設計ミスかとも思うんですが、
さなちゃんホールに至ってはこれが正解なのです。膣内が短く設計されていておkなのです。
小さめのホールに身体の造形なので肉薄部分が発生しないか心配だったのですが、
思ったよりも均等に肉が寄っていてストロークもスムーズにできました。

それどころかおちんぽを包み込む感じが絶妙で内臓っぽい加工とマッチしていました。
ちょっぴり狭まい内径と刺激が強すぎない素材がなんとも良い感じでした。
挿入可能な長さは短いですが、奥に当たる感触は個人的に好きです。うへへ

裏返しの洗浄は絶対NGですね、内部のピンク色素材が一撃KOです。
それさえ気をつければ破損の心配はかなり減るでしょう!
というわけで点数をつけると、10点満点中9点あたりでお願いします。
個人的に↓のかなちゃんホールよりも好きでした。うへへへ

宜しくお願い致します


ないしょのついんてーるず!この商品の詳細を見る

ないしょのついんてーるず!


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。