FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-02(Thu)

ビストロ名器 かすみりさ

ビストロ名器 かすみりさ



ビストロ名器 かすみりさ


同価格帯では最大級のBIGボリュームホールです!

かすみりさちゃんの超?肉厚オナホールです!
以前にも「EXTRIPかすみりさ」というオナホがございましたがか関連性は無し。
今回はエーワン社からの発売となります。

とにかく肉厚と柔らかさにこだわったオナホールとの事です。
で、実際の弾力は初代名器の品格にやや近いものがあります。
最近の名器の証明シリーズよりは固いです。
固すぎず柔らかすぎずという表現の方がピッタリくる気がしますね。

肉厚という部分には激しく納得です。
この価格でこれだけのボリュームはかなり頑張っている事でしょう。
ここまでやっちゃって良いのでしょうかね?
大きければイイってものではありませんが、肉厚オナホが気持ちイイものです。

匂いや油分は並です。
敏感な方以外はそんなに気にならないでしょう。
ビラが大きめなのは、本人がそうだからでしょうか?
本人のアソコを見た事が無いので分かりません?。

内部は大味な使用感を思わせる作りとなっております。
というわけで挿入!
締まりは並です。
適度とも言えます。
厚い厚い膣のお肉にギュッギュッと締め付けられます。

使用感はやはり大味風コリコリ?ナですね。
品格に近いEXTRIPかすみりさとは違う方向性です。

マッタリとは言えない、でも刺激的とも言えない、微妙なラインです。
これはローションの種類や量によってもかなり変化がありそうです。

試しにローションを多めにして使用したらコリコリがかなり軽減されて
まったり気味の中に、ほんのりコリコリを感じられて一気に気持ち良くなりました。
ただ決してオマ●コぽくはありませんけどね。
手前味噌で恐縮ですが、ホッパローションのマイルドとかよく合いそうですよ。

これだけ肉厚だと、ちょっとくらいどこかが裂けても長く使えそうですね。
気持ち良さはボチボチでしたが、とにかく価格以上のボリュームが良いですね。
肉厚感を第一にお求めの方にオススメしたいと思います。
お得感も考慮して10点満点中8点とします(徳川/10/12/3)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ビストロ名器 かすみりさ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。