FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-26(Mon)

ぷにぷにの実

ぷにぷにの実



ぷにぷにの実

こいつは大変厄介な商品です。
いえ、冗談ではありません、マジで厄介な商品なのです!
まずはゼリーなのかローションなのか!?
そんなところから考えなければいけない驚きの商品です。

試作品のぷにの実が届いてから、僕と徳川氏は使用法を考えまくっていました。手コキ用?オナホ用?はたまた男女兼用のSEX用?
たくさんのアイデアが出ては消え、出ては消え。その繰り返しです。
単純に考えれば「斬新な商品だね!」という一言で終わるはずでした。
しかし、なぜそうならなかったのか・・・!!
その理由はぷにの実の使いにくさにあります。

その使いにくさは今世紀最強と言っても過言ではないでしょう。
ローションのように注ごうとしても出てこない・・・
指で引っ張りあげると手がベタベタになる・・・
適量が取れない、切れない、お湯でもなかなか流れない・・・
もちろんオナホールに注入するのも困難。
ヌルヌルなのかベトベトなのかさえもよくわからない。
もはや最低な商品です。
しかしそんなぷにの実には恐るべき実力がありました。
使いにくいけれど、その苦労の向こう側は天国ということです。
以下、オナホールと一緒に使用した感想と手コキで使用した感想です。

オナホールを使ってオナニーをする際、
通常のローションの代わりにぷにの実と微量のお湯を注入しました。

今回ぷにの実の生贄になったのは萌えくぱぁです。
いつも使う時には密着感が物足りない萌えくぱぁですが、
ぷにの実を注入することによって抜群の密着感が生まれます。
ヌルヌルよりも粘りが強いぷにの実ならではの感触でしょうか。
5回以上の使用で本来の力を発揮している萌えくぱぁ+密着感です。
それはもうオナホールの次元を超えていました。
レビュー書かなくちゃとか刺激がどうしたとか勃起がなんだとか・・・
そんな事は何も考えられなくなるくらい気持ち良かったです。

普段レビューを書いている人間がこんなことを書くのはダメなことだと思います。
しかし他に言葉が思い浮かばないくらいに気持ち良かったのです。
気持ち良すぎて使用感も内部構造もよくわかりませんでした。
けれどそれほどまでに通常のローションでオナホを使うよりも
ぷにの実を注入してオナホを使った方が気持ち良いことがわかりました。
凄くオススメしたいです。いや、全力でオススメしたいです。
…オススメしたいんですがそれも躊躇するくらい使いにくいのが残念です。

そして今度は手コキをする際にぷにの実を使ってみました。
僕はローション手コキは左手ですると決めています。
理由は簡単です。
『利き手ではない手で手コキすると、ぎこちなくて他人(処女)に手コキされている気分になるから』です。
まぁ、関係ないんですけどね。僕の手コキなんて。

ぷにの実を適量手に取っておちんぽに付けます。
(※ちなみに、たったこれだけの手順を行うのに3分掛かっています。)
そして少しだけお湯をかけてぷにの実を溶かします。
するとぷにの実はどんどんヌルヌルになってローションのようになるのです。
自分の好きな硬さのローションを作れるうえになかなか乾きません。

ローションオナニーだとローションが垂れて落ち着かない!
しかしぷにの実なら垂れることもなく適度な硬さでシュッシュできます。
少しだけ固形の部分を残せばいろいろな刺激も楽しめます。
いつもの手コキにちょっとしたアクセントで快感倍増ってやつですね。

オナホールと使うにしても手コキで使うにしても、
使用感や快感だけで考えたらパーフェクトに近いですね。
まぁ、すっごく使いにくくてやってられなくなりますけど!(佐藤10/7/24)
以上、佐藤店員の体験談でした。
オナホに使う場合は径の広いものに使うのがベストですよ。
萌えくぱぁは勿論、@15とか、ゲルトモとか、普段はユルユルで仕方の無い商品でお楽しみ下さいね。
ちなみに僕も佐藤店員と同じく萌えくぱぁに、ぷにぷにの実をぶちこんで使用しました。
マッタリ感が一気に増すのでしょうね。
オナホの刺激と実がある部分のネバネバ感、この融合が絶妙なんだと思います。気が付けば発射しておりました。
しかしオナホに使う以外の斬新な使用方法も発見したいのが本音です。
是非、皆様のお知恵をお貸し下さい(徳川/10/7/24)


宜しくお願い致します


ぷにぷにの実この商品の詳細を見る

ぷにぷにの実


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。