FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-02(Fri)

萌えくぱぁ

萌えくぱぁ



萌えくぱぁ

何だか昔にもこういう事あったよな…。
と思ったらそうですよ!ありましたよ!
それって巻-MAKI-ではないですか!
使う程に育つオナホ、当時は画期的だった超有機体加工。
使用感は違うのですが、あの流れにそっくりです。

最初に使用した時は、中の構造が不規則な為、壁の突起が気になりました。
「これってイボ系のオナホと似た使用感かもしれないな」と思ったのです。
イボとデコボコした壁のコリコリ感で擦り上げるのがメインのオナホという印象です。

※因みにここで述べている使用感は、ノーマルタイプの弾力のものです。

しかし次に使ってみると、印象が変わってきたのです。
あのコリコリ感が減っているのです。

突起等で無理やりイカされる快感だと思っていた使用感が
息子の芯からじんわりと性感を高めていく感じ方に変化したのです。
これはもしや!と思いつつフィニッシュ。

更に日を空けて3回目のチャレンジです。
思ったとおり、より馴染んで気持ち良さが増しておりますね!

奥まで挿入しきったら、後は小刻みに動かした方がよりじんわり楽しめます。
ストローク幅を大きくすると、馴染んだ後でもまだコリコリ感が残ってます。

ストロークの幅が大きい方が気持ち良いものもあれば、その逆もあるという不可思議。
萌えくぱぁに関しては、ストローク幅は小さい方が気持ちというのが個人的見解です。

とにかく巻-MAKI-同様、数回は使ってみてから評価を下して頂きたいと思います。
巻-MAKI-の時も評価も十人十色で、最初からGOODな方もいらっしゃれば
何回使っても同じという人もおりましたが、今回の「萌えくぱぁ」はどうなるでしょう?
皆様のもとで、すくすく育つ事を祈りたいと思いますm(_ _)m

敢えてホッパのオリジナルホールユーザー様に伝わる表現をしてみると
イボの狂い咲きと巻-MAKI-を足して2で割ったような使用感です(笑)

萌えくぱぁは濃い粘度のローションの方が馴染んで気持ち良いと思います。
僕は最終的に10点満点中9点としました。

ソフト版はもっと馴染みやすいでしょうし、ハードはその逆で刺激的だと思います。
内径が広いのでガバ系が好きな方にも良いかもしれませんね(徳川/10/7/2)

◆ハンドルネーム
えてこう

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴3年
好きなオナホール:ボクのおなぺっと

◆見た目や匂いについて
見た目は、ちょっと大きめのオナホって感じです。
臭いについては、全然ないというわけでもなく、かといって物凄くきついというわけでもないので
オナホとしては普通の部類でしょう。

◆実際に触ってみた感触
柔らかさは、ちょっと柔らかめなオナホって感じです。
べたつきに関しては、多少あるものの一般的なオナホに比べれば少ない部類でしょう。

◆使用感の詳細
内部構造は、入り口から見た感じだと、でこぼこがいっぱいあるなーって感じです。
で、実際使用してみた感じですが、ホットパワーズさん的には、数回繰り返して使用するごとに、
自分の息子になじんでくることを売りにしてるらしいですが、正直そんなに時間かかんないですw

確かに、入れた直後は「ん?何か微妙だな?」って感じですけど、数回動かしていると、段々となじんできて
「こ、これは、、、」って感じになって、カリに絡みつきだします。
そして、カリ周りを重点的に攻められるので、物凄く気持ちいいです。
しかも、しまり具合は、実際のマンコの使用感に近く、ある程度大きさもあるので、
重量感とのバランスがたまらなく良いです。
入り口も大きいので、掃除をするのも楽ちんです。

◆悪い部分と良い部分
これについて悪い部分は思い付かないです。
良い点は、重量感まったり刺激っていう言葉で非常に説明しにくい部分になってしまいます。。。
いや、私の説明能力が不足しているのかも知れませんがorz
とにかく気持ちいいのは間違いないですw

◆10点満点中、何点?
私的には欠点が見当たらないので10点です。

◆最後に一言
ボクのおなぺっとみたいに、ちんぽ全体をまったり刺激するのが好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか?
ぼくおなが簡易オナホールじゃなくて、もう少し重量感のある感じなら最高なのになーって思ってた人には間違いなくおすすめの品です。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
オナホ番長

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴2年強。中小合わせて30個程のホールを経験しています。
「ボクのおなぺっと」等の細ヒダまったり系が好みです。

◆見た目や匂いについて
外観はホットパワーズさんオリジナル伝統の形ですね。
変化が無いのは少し寂しい気もしますが、裏を返せば信頼できる形状の証明でもあります。
匂いは、箱から取り出した時にちょっときつい粘土臭がしました。
最近はほぼ無臭の素材も多いので、それらと比べると臭いと言えるかもしれませんね。
一度洗えばかなり落ち着きますから、どうしても気になる方はまず洗浄しましょう。

◆実際に触ってみた感触
素材の感触は「ボクのおなぺっと」等で有名なわらび餅素材にそっくりです。若干コシが増した感じ。
肉厚なのもあって、プリプリとした弾力がとても気持ちいいです。
わらび餅素材と決定的に違うのは、使い込んだ時の粘り具合ですね。
こちらの素材のほうがよく粘りが出てきますので、育てた場合の気持ちよさは圧倒的に勝っています。

実際に挿入する前に指を入れて内部の感触を確かめたのですが、これはなんと表現したらいいのでしょう・・・
とにかく複雑に凸凹してます。何の説明も無く内部を見たら「これ壊れてるやん!」と言ってしまいそうです(笑)
ちょっと予想がつきませんが、少なくとも単調な刺激にはならないだろうと期待も膨らみます。

◆使用感の詳細
今回の「萌えくぱぁ」は育てるホールという事ですので、5回使用してのレビューとなります。
ローションはホッパさん的に高粘度推奨という事でしたので「ぺぺ」を薄めずに使用しました。

えーと・・・ぶっちゃけて言うと、初体験はあまり気持ちよくなかったです(笑)
指を入れた時に感じた複雑な凸凹は、おちんぽだとほとんど認識する事は出来ず
内径が広いうえにバキュームがかからないので密着感もありませんでした。
柔らかく弾力のある優秀な素材と高粘度ローションのネットリ感でなんとか
射精まではもっていけたものの、満足とはほど遠い結果になりました。
事前に育てるホールだと聞いていなければ、この時点でクソホール認定していたでしょう。

微妙に「なんか変わったな・・・」と感じたのは3回目、
明確な変化を感じ「気持ち良くなってる!」と思ったのは4回目に使用した時の事でした。
それまでほとんど感じる事の無かった内部構造ですが、こなれてきた事と素材に粘りが出て来た為
ピストンする度にウネウネとまるで生きているかのようにまとわりついてくるのです。
また、粘りのおかげで入り口の密着感が増し、若干ですがバキュームも効くようになってきて
とても優しい包み込まれるような感覚を味わう事ができました。
使用感は1回目と比べて雲泥の差です。まさかここまで化けるとは思いませんでした。
その日の射精が大満足だったのは言うまでもありません。

5回目以降、ダッチに装着してみたりローションを色々変えてみたりしたのですが、
個人的には手で持って高粘度のローションを使用した時が一番気持ちよかったです。

◆悪い部分と良い部分
内径が広い事によるメリットとデメリットが混在しています。
使用感にも関わってきますので、単純に良い、悪いの判断は難しいです。

良い部分
耐久力が高い
ローションを入れやすい
洗浄、乾燥がしやすい
高粘度のローションを使用してもスムーズにピストン出来る

悪い部分
人によってはガバガバ、スカスカと感じる
高粘度以外のローションを使用するとだだ漏れする

個人的にはもう少しだけ内径が狭いと万人にオススメできるホールになったんじゃないかなぁと思います。

◆10点満点中、何点?
育った時の気持ち良さは10点満点です。育つまでちょっときついですけどね・・・

◆最後に一言
今回初めて「育てるホール」というものを経験しました。半信半疑でしたがほんとに育つんですね。
本領を発揮するまでに時間がかかる為、最初に購入するオナホとしてはオススメしにくいですが
すでにお気に入りのホールを確保出来ている方は、是非じっくりと育ててみて下さい。

◆番長のつぶやき
第6弾オリジナルホール「巻」の記事の中で、徳川さんがこんな事をおっしゃっています。
「内臓っぽくヒダとか作ってもらったんだけどなぁ…思ったよりそのヒダが再現されてないな…」と。
結果的に「巻」の内部構造は大成功だったわけですが、徳川さんが本来思い描いていた形が
今回の「萌えくぱぁ」の内部構造だったんじゃないでしょうか。
ある日の賢者タイムにふとそんな事を考える番長なのでした。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
ほうち

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴は三ヶ月ほど。  最高級のお嬢様ポテンシャル。

◆見た目や匂いについて
見た目はとてもシンプルなお馴染の円柱形ホールです。 
匂いも特に気になりませんでした。

◆実際に触ってみた感触
触って、普通よりも柔らかいと思いました。 
何が普通なのかはわかりませんが・・・w
自分が使ってきたオナホールの中では、ダントツに柔らかいですね。

◆使用感の詳細
まず、名前の通り入り口は広く中にヒダが見えています。 
どんな感じかとわくわくしながら使いましたが一番最初は正直「あれ?」と言う感じでした。 
イボの主張が強く、まだまだどうすれば気持ちよくできるのかわからない状態でしたね。

二・三回目は、「何かが変わっていっている気がする・・・。」と言った感じです。 
しかし、まだ何かが足りない感じです。

そして、そろそろ馴染んできたかな・・・と四回目をすると・・・。
「おぉ・・!?」と、声を上げてしまいました。 
今までよりイボの主張が少なく、まったりと刺激してくれます。  

締まりは、どちらかと言うと緩い感じでしょうか・・・。 
キツ系が好きな方には少し刺激が足りないかもです・・・。
耐久性も特に問題がなく、注意するといったら少し乾かしにくいことぐらいでしょうか。 
お手入れ用品があれば問題ないかと思います。

◆あれば類似ホールとの比較
前回のお嬢様ポテンシャルと比べると、少し刺激が足りない気がしますね。 
説明にもあったように万人受けはしないかと・・・。
お嬢様ポテンシャルが四番打者ならば、萌えくぱぁは七番打者と言った感じでしょうか。 
七番打者はホームラン打つときは打つので・・・。

◆悪い部分と良い部分
良い部分は、だんだんよくなってきてくれるところですね。 
だんだん気持ちよくなってくるところがいいです。 
何日も連続して使いたくなってしまいますねw

悪い部分は、イボのよさが出ていないかなーと思いました。 
馴染んできた頃にはイボの刺激というものが少なかったと思います。

◆10点満点中、何点?
7点でしょうか。 イボの刺激が少なかったので。

◆最後に一言
自分と共に成長していくオナホが欲しい方。
イボ系でまったりを探している方。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
黒猫

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴は3年くらいかと思います。記憶が曖昧なのですみません。
好きなオナホールは「イボの狂い咲き」が一番好みです。

◆見た目や匂いについて
見た目に関してはツルっとしていてスリムなデザインで持ちやすそうです。
今までのより少しホール全長が長くなったかな?という印象でした。
匂いについてですが少し匂う程度で使っていれば自然と匂いにくくなっていくのが
ホットパワーズさんのオナホールの特徴ではないかと思います。
開封時ではサラサラしていて気持ちいいので好感が持てるところも素晴らしいです。

◆実際に触ってみた感触
「巻」よりも少し柔らかい?と感じます。そして「ポテンシャル」よりも軽く感じます。
ここについてはよくわかりませんがノーマルでこの柔らかさは私は良いと思います。
今までのノーマルは使って慣れてくるともう少し柔らかくってもいいかなーと感じていたので
今回のホールは私にピッタリの柔らか具合でした。

◆使用感の詳細
さて、今回のホールはイボ好きの私にとってはよだれダラダラな程好みなホールです。
このホールは内部空間が広くてローションが入れやすいのと
たくさんバキュームが発生しやすくなっているのでかなりマッタリ派には人気が出ると予想します。
実際内部を覗いてみると触手みたいなイボのようなヒダのような何かが歓迎してくれているじゃありませんか!
もう犯す気満々のイヤラシイ肉壷です。うへへ・・・。
こういったイボ系ホールは手を出しにくいと言った人も居たり居なかったりするそうですが
使ってみるとリアル構造やヒダ構造の何倍も気持ちいんですよ、
あくまで気持ち良さを追求したオナホール…それがイボ系統のオナホールなのです!

ちょっと感情移入しすぎました、
使用感についてですがまずはハンド・バキューム無しで凄くガバガバでマッタリを通り越した具合です、
しかし中のイボヒダが絡み付いてくるんですよ!
先端部分で上下左右からコロコロと控え目にこねくり回してくる感じで
まだ余裕の表情を出していられますが本番はこれからです。

中の空気を抜いてハンド・バキューム有りで再挿入すると…、
「イヤァッ!ラメェッ!おチンポ犯されちゃうぅ?//」といった具合の凌辱の刺激が待っていました。
「さすがに引くわぁ・・・」と思われるかもしれませんがそれほど絡み付いてくるんで
もう一気にシェイクしてフィニッシュしたいんですが一発がもったいないので我慢です、
じっくりと味わっていくにつれて段々と慣れてくるんですが気を抜いてはいけません。
ちょっとでもストロークを速めたらすぐにドッピュッです。なんて恐ろしいオナホールなんだ…。

締まりが無いからちょっとイマイチかなーと思っていたのですが全然違いました。
このホールが狭い内部空間だとこの艶めかしい触手の絡み付き具合は表現できなかったと思われます。
まさかこれほどまで計算されつくして作っていたなんて!
ホットパワーズさんはとんでもないオナホを作ってしまいました。

次にダッチとの相性なんですが「イボの狂い咲き」では出来なかった装着が可能なんです!
やったね○○ちゃん!刺激が増えるよ!

しかし我がダッチは限界を迎え息を吹き返すことが無い状態だったので毛布・布団のお世話になりました。
今回はそれでレビューさせていただきます。
さて、使い方は簡単でホールを布団・毛布に巻きつけて締まりをこれでもかというぐらいにして準備は完了です。
私は布団・毛布を人間のオシリくらいの大きさにして腰振り具合を良くする変態ですが
最高に気持ちいので興味のある方は是非どうぞ。

きつく巻き付けたおかげでローションが少なくてなんと経済的!
というのは置いといて使用感なんですがハッキリ言ってハンドとは比べ物になりません!
もう人肌など求めない、真の我が性欲を満たしてくれるのはオナホールのみ!
…みたいな新世界が幕を開きます。どのように気持ちいのかと言うと
まず狭いおかげで絡み付きがMAXになりまして刺激がとてもあります。
そしてその上なぜかマッタリという摩訶不思議な肉壷の完成といった具合です。
挿入する度にイボヒダを掻き分け押し広げて最深部に達する快感は
この世のものとは思えない気持ち良さでズンズン腰が動いてしまいました。
引くときはニュルっと抜けて爽快感があります。

今回のホールは有効最大全長が長いようで以前まであったもっと長ければ…と思った悔しささえも癒してくれました。
もうゴールしても…いいよね・・・(ドピュッ!

サンプルで見せていただいた内部の切り開いた画像で一番心配していたのは
中のヒダやイボが切れてそれが原因で裂けたりするのでは?というのが疑問でしたが
使用してみてですが、特に切れるといった様子は無く当分は問題ないと思われます。

私はイボの狂い咲きをかなり使用してみたのですが裂けたりはしなかったので
このオナホールも同様に安全だと思います。多分100回ではビクともしないでしょう。
次に内部空間が広いのと入口が広めなことによるローション漏れについてですが、
使用してみてみるとやっぱり少し漏れてしましますね。これはしょうがないと思います。
参考までにですが「巻」は漏れにくかったでした、しかし「ポテンシャル」は漏れてしまいました。
そして「イボの狂い咲き」ですが少し漏れました。

ちなみに「イボの狂い咲き」と今回のホールでは今回のホールの方が漏れる量が多かったです。
しかし漏れると言ってもスプーン小さじ1,2杯くらいなので拭き取ればいいのでそこまで問題視することも無いです。

最後に底抜け・突き破りについてですがまずあり得ないでしょう。
身長の高い息子さんがいる方でもない限りは貫通することも無いでしょう。
しかし羨ましいものです、長いってのは・・・。

◆あれば類似ホールとの比較
やっぱり「イボの狂い咲き」と比較してみます。
刺激     「萌えくぱぁ」<「イボの狂い咲き」
マッタリ度  「萌えくぱぁ」>「イボの狂い咲き」
耐久性    「萌えくぱぁ」=「イボの狂い咲き」
気持ち良さ 「萌えくぱぁ」≦「イボの狂い咲き」
ダッチ相性 「萌えくぱぁ」>「イボの狂い咲き」

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は僅かなローション漏れ、しかし気にするほどではないです。
良い部分は無次元でもイボでもヒダでもないような新たな内部構造

◆10点満点中、何点?
10点です。
イボの狂い咲きでも10点でしたと思いますがこれは本当にどっちも気持ち良く相性バッチリなので
どっちなの?って問い詰められたら二人とも好きだよっていって殴られそうなラブコメ状態です。
オナホ相手にラブコメって・・・(´・ω・`) ムナシイネ

◆最後に一言
是非とも買ってください!
食わず嫌いは後悔です!
私は変態じゃありません!


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
ヴァルハラ

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年ほど。 好きなホールは「@15」です。
このホールのせいでヒダ系大好き人間です。

◆見た目や匂いについて
見た目は、ホットパワーズさんおなじみのピンク色円形ホールです。
また、別売りの刺激を強くするリングを簡単にはめることもできる形状です。
ホールの中を覗きこんでみたところ、つくりが「ボロボロ?」に見えました。
まさに複雑構造といった感じです。
臭いは、部屋に充満するレベルではないですが、開封時には多少臭いましたのでやや強めでしょうか。
普通のオナホ臭ですが、人によっては若干の抵抗があるかもしれません。

◆実際に触ってみた感触
もっちもちです。モノに例えるならば低反発の枕といったところでしょうか。
油によるべたつきが少々あります。使用中に油で滑って仕方ない!とかそういうものではないのでご安心を。

◆使用感の詳細
内部構造は、最近見る頻度が多くなってきた複雑構造でしょうか。
穴が大きめなのでローション漏れするかもと思ったのですが、私の場合は大丈夫でした。
大きな穴にも関わらず、息子をガッチリキャッチして離さなかったのですがこれはロット差というやつでしょうか?
締まりは正直に言うと弱いですので、キツ系好きの方には物足りなく感じると思います。

ストロークを大きくすればゴリゴリ感が、小さくすると逆にマッタリ感が味わえます。
ゴリゴリ感と言ってもそこまで強いものではなく中途半端なものなので、
強い刺激が好きな方は満足できないかもしれません。
空気抜きをしても劇的に刺激が強くなることは無いので、このホールは完全にゆる系好きの方向けだと思います。

使用後の洗浄ですが、裏返して洗っても壊れることは無かったので耐久性は非常に良いです。
ローションは「ぺぺ」とホッパオリジナルのローションを使ったのですが
私的には「ぺぺ」の方が気持ちよく感じました。

また、このホールは成長系のホールで使用回数を重ねるたびに気持ちよさが増すとのことでしたが
なるほど確かに。3回目辺りに使ったときにようやく感じ始めました。
チンチンのノリというのでしょうか、最初に使ったときよりもフィット感が増している感じがしました。

◆あれば類似ホールとの比較
複雑構造系のホールは初体験ですので、類似ホールが思い当たりませんでした。

◆悪い部分と良い部分
これといって悪いといえる部分は無いと思います。
良い部分はマッタリ感とゴリゴリ感の両方を味わえることと事後処理のしやすさでしょう。

◆10点満点中、何点?
使用感5点、耐久性と洗い安さの分で1点、成長系ということでもう1点をプラスして合計7点です。

◆最後に一言
キツ系や強刺激系が好みの方には向かないんじゃないかなと思います。
ヒダが全く無いので、ヒダ好きの方はイキにくいですかね・・。
逆に、複雑構造が好きな方、低刺激のホールで20分でも30分でもマッタリゆる?くヤりたい方はぜひどうぞ。
刺激が強そうで強くない、でもほんのちょっとだけ強い刺激をご堪能あれ。



--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
  トップス

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
  5年ほど。お気に入りは東京名器物語と初々しい妹

◆見た目や匂いについて
  見た目は巻や最高級のお嬢様と同じくく円筒型で外見だけでは区別がつかないですね。ただ入り口の経が大きいかな?
  匂いは若干油臭い気もしますが、そんなに気になりませんね。

◆実際に触ってみた感触
  硬さはノーマルとのことでしたが、思ってた以上にフニャいです。
  素材的な柔らかさというよりも、壁が薄いから柔らかいといった感じですね。
  指を入れた感じではハッキリイボの感覚がします。
  あと若干ベト付く気がします。

◆使用感の詳細
  まずはローションをタップリと入れて挿入。
  んー。かなりハッキリとイボの感じが伝わってきますね。気持ちいいというか、ゴツゴツしすぎる気が。
  そこでちょっと使い方を変えて、小刻みにストロークすると…

  おおお!

  凄いですね。すぐに射精しそうでもなく、かつ弱すぎもせず。チョウドイイ感じの気持よさが得られました。
  持ち方を変えて入り口付近のイボでカリ周りを回すようにこすってみたり、奥の方までしっかりさして両手でにぎにぎしてみたり。
  ホール自体が柔らかいので手の微妙な強弱をナニで感じることができ、とても気持ちいいです。
  ただストロークするだけではあまり気持よくないですが、こうやって違った使い方をすると非常に気持いいです。
  またバキュームが凄くいです。奥まで挿したあと空気を抜き、ナニが抜けるか抜けないかのギリギリまでゆっくりと引くと…。
  ゾクゾクっとするような快感が得られますね。もうホールが吸いつく感じがとても気持ちいいです。

  また最初はイボの感覚が強すぎて微妙だったのですが、使い込むウチに柔らかくなってきてチョウドイイ刺激になってきます。
  ホール全体が吸いついてまとわりついてくるようになり非常に気持居です。

◆類似ホールとの比較
  巻
   巻の方が肉厚で、挿し込んだ時の気持よさは強いですね。
   単純にストロークさせるだけで快感が得られるのは巻の方かもしれませんね。

  初々しい妹
   使い込むほど気持ちよくなることで有名な妹です。
   こちらも使い込むうちにヒダが柔らかくなりまとわりつくようになってくるホールです。
   ですが妹よりもバキュームはあるので私は萌えくぱぁの方をオススメしたいです。

◆悪い部分と良い部分
  良い点
   ・手で持って握り方を変えれば様々な快感を得られやすい
   ・バキュームが凄い

  悪い点
   ・肉厚感が無い
   ・ローションが足りないと痛いだけ
   ・単純にストロークするだけでは気持よくない

◆10点満点中、何点?
   8点くらいかな。
   悪くはないんですが、やはり肉厚な巻の方が私は好きですね。

◆最後に一言
   マッタリ系と刺激系の中間あたりを狙いたい人


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年。
う???ん、どれもこの子ならではの味があるので選べません。

◆見た目や匂いについて
見た目は、ホットパワーズさんの由緒正しき円筒形型。
色気、エロ度は限りなく0・・・・・でも、これでいいんです!!

臭いもホットパワーズさん伝統の酸味のある臭い。
新品のグラビアか酢漬けイカ?どちらかというと新品のグラビアの臭い。
多分、不快に感じる人はいないと思います。
個人的にはむしろ良い臭いというか、とある部分が熱くなってきます!!

◆実際に触ってみた感触
とてもサラサラした手触りでべた付きはほとんどありません。
手に残る油感が若干あります。
5回を過ぎると徐々に粘りが出てきます。
硬さはベスト系のノーマル素材の割には柔らかく感じます。
(内径が広くなったので握ったとき柔らかく感じるからかもしれません)

◆使用感の詳細
内部構造は「巻」のランダムな突起がパワーアップしたような・・・・・
「イボの狂い咲き」がイボが小さくなってくっついたような・・・・・
何と説明してよいか分からないアバウトな内部構造です。
内部に指を入れるとこの大きなヒダのような突起が荒っぽく派手に絡んでくるのが分かります。

挿入口が広いのでローションは入れやすいのですが、
内部の突起が大きいので奥まで馴染みにくいので揉むようにして馴染ませました。

挿入すると突起が大きいのでもっと刺激が強いと思ったのですが予想以上にマイルドでした。
個人的には「刺激が強い、ゴリゴリ」というより
「大きな刺激でゴソゴソ、モソモソ」というような刺激に感じます。
使い始めは「アバウトな超大型のヒダ」のように感じました。
入れるときは、大きな突起が亀頭を叩く(ちょっと大袈裟ですが)ように刺激して、
抜くときはカリに引っかかるように刺激してくれます。
5回くらいを過ぎると大ヒダの感触より山の高いイボのような感触に感じました。

中を覗いてすぐのところに大きな突起があるのですが、
この突起をカリに引っ掛けるように回転させると気持ち良いです。
特に使い始めは素材にハリが強くコシがあるので強めの刺激を楽しめます。

締りは
内径が広く素材に弾力性が高いために締りはほとんどありませんが、
内部容積が大きいのでバキュームのかかりが良いです。
使用開始当初は内部の突起が大きいので刺激が強く感じますが、
回数を重ねると良い感じに刺激が弱まりバランスが良くなっっていくと思います。
使い始めは刺激が大きいので射精時にストロークできないのですが、
こなれてくると突起の刺激がマイルドになった分、
気持ち良くストロークでき、たっぷりと放出感を楽しめます。

内径、挿入口が広くなってしまったのでローションがこぼれてきます。
楽しんだ後は海草ジャングルがローションでべたべたになるので、
風呂に入る前に楽しんだ方が良いと思います。

5回以上使用しましたが今のところどこも壊れていませんので、
耐久性はとても高いと思います。

◆あれば類似ホールとの比較
「イボの狂い咲き」と「巻」の中間に位置するのかな?と思います。
刺激の強さは「イボの狂い咲き」に近く
刺激の方向やアバウトな感じは「巻」に近く感じます。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
内径が広いため肉厚が薄くなってしまうため、包まれ感が弱く感じます。
刺激がダイナミックなのでローションが多くなってしまい使用後の始末が少々大変です。

良い部分
使用回数とともに表情が変わるので使うたびに新しい発見がある。

◆10点満点中、何点?
9点

◆最後に一言
購入されたのなら、
是非、最初の使用時に回転運動を試してみてください。
素材が新しくハリのある状態でしか楽しめない味があるので、心して堪能してください。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

萌えくぱぁ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。