FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-05(Sat)

無限絶頂【美月】【麻田 有希】

無限絶頂【美月】【麻田 有希】



無限絶頂【美月】【麻田 有希】

ちょっとキツめの低価格ホール2種類が同時発売です。
エーワンの製品がいくつか同時発売されました。
その中の無限絶頂シリーズ2種類をご紹介したいと思います。
かなり低価格でサイズも小さいです。

麻田さんも美月さんも、素材はパウダーが多めに配合されていてスベスベです。
素材は美月さんの方が少し固かったです。ちょいキツ系といった印象。
麻田さんの方が普通か少し柔らかいくらいの弾力ですね。

どちらも内部構造は最近流行の複雑系ランダム構造ですが
素材がしっかりしてる故に、マッタリではない使用感となりました。
では一つずつレビューしていきたいと思います。

◆無限絶頂 ?【美月】

小さくて少し弾力のある素材ですので、使用感は自然とキツくなります。
入り口も小さくて挿入も少し大変でした。
小さいのでローションの量も少なめで良いと思いますよ。

挿入後に手を離すとすっぽ抜けてしまうようなキツさですので
美月さんとプレイする時の刺激は、そのキツキツな膣圧がメインとなります。
内部のデコボコは良く分かりませんでした。

この締まりでヌポヌポやっていれば短時間で発射してしまう事でしょう。
全体が短いので、底を激しく突きすぎると、破けてしまうのでご注意を!

低価格でキツ系を楽しみたい方には便利な1品となるでしょう。
送料無料調整のついでに1品いかがですか?
総合点は10点満中6点くらいにしておきます。

◆無限絶頂? 【麻田 有希】

ロット差なのか真相は不明ですが、麻田さんは美月さんより柔らかいです。
ですのでキツキツだった膣圧が少し減少されて、キツ系とは呼べない感じです。
良くいうとバランスの良い締まりという事です。

その代わり?内部のデコボコは美月さんより大げさになってます。
使用してると内部の壁が息子に当たる感触が分かりましたので。
美月さんより刺激が少なくややマイルドに楽しめます。

しかし麻田さんは構造的な欠陥(これもロット差?)がありまして
底を突けずに、どうしても横道にそれて透けチンしてしまうのです。
これは耐久性も見た目もよろしくないですね。
使用感はそこまで悪くなかったので惜しいです。

でも大変お安いので仕方ない気もしますね。
お遊びで使う程度なら良いでしょう。
10点満点中5点とします。


無限絶頂【美月】の体験談

◆北海道 伊達直人さんの体験談

A-ONEの簡易ホールです。
見た目は短い一般的な簡易ホールです。
簡易ホールの中でも特に全長が短い部類に入るでしょう。

匂いは一般的なオナホ臭です。
粘度臭でしょうか。

実際に触ってみると柔らかいです。
とても柔らかいという訳ではないですが、柔らかい使用感が良いです。

挿入したときの第一印象は、挿入がとても難しいと感じました。
挿入口がとても小さい穴だからです。

しかし、小さい穴ながら素材が良く広げることでなんとか挿入可能です。
挿入口を広げても裂けないところを見ると、やはり良い素材を用いているからでしょうね。
ちょっと前の簡易ホールで、こういう小さい挿入口をもったものは
たった一回使っただけで裂けてましたからね。
良い時代になったものです。

内部構造は最近流行の複雑な構造です。
箱にはツブツブという文字があるので、同じA-ONEのショコニャンを連想しましたが
実際の使用感はずいぶん違います。
ツブツブを実際に感じることはほとんどないです。
ツブもひかえめで数が少ないからでしょうか。
それよりも挿入口が小さいですし内部もあまり広くないので
息子が素材に密着しキツメの使用感です。
素材が固くないので、そんなにキツメという訳でもないです。
ややキツメ、そんな感じでしょうか。

悪いところは一点あります。
それは、肉薄な部分があり、油断をするとそこが透けチンしてしまうことです。
こういう内部構造を持った簡易ホールは大概透けチンします。
全体が小さいのに中で複雑な構造をさせると、どうしても肉薄の部分ができてしまうんでしょう。
透けチンしないように注意してピストン運動をさせると普通に使用でき気持ちよく射精可能です。
しかし、透けチンに気を配りながら利用するのは、やはり快適な使用とは言えないですね。

良いところは安いところかな。
こういう複雑な構造のホールが500円程度で使えるのですから
良い時代になってきたものです。
コストパフォーマンスが高いですかね。

10点満点で透けチンしてしまうことを減点とし、
安価なところを加点して、7.5点といったところでしょうか。
透けチンさえしなければ、簡易ホールとして合格点をあげられる出来だったのが残念です。

透けチンはロット差かもしれないです。
透けチンしない当たりロットをひけば
良くできた簡易ホールだと感じることが出来るでしょうね。


--------------------------------------------------------------------------------

無限絶頂【麻田 有希】の体験談

◆北海道 伊達直人さんの体験談

無限絶頂の第二弾ですね。
同じ無限絶頂なので大きさはほぼ一緒ですが、太さと素材の柔らかさが違います。
麻田有希の方が腰がある素材に感じます。
径も麻田有希のほうが若干太い部分があるので
素材がその分肉厚で腰があるように感じるのかもしれませんが
使用感も麻田有希の方がはっきりしているので
やはり若干素材が固めなのでしょう。

匂いはよくあるオナホ臭です。
そんなに強くはありません。

挿入したときの第一印象は、美月に比べて刺激があるなと思いました。

内部構造はツブツブですね。
しょこにゃんにはこちらの麻田有希の方が近いです。
しかし麻田有希は入り口も狭いですし
内部も狭いので使用感はしょこにゃんとは大きく違います。
内部が狭くはっきりした刺激のオナホです。

悪いところは透けチンしてしまうところです。
美月の透けチンは肉が薄いところがあり
その部分を気をつければ真っ直ぐ挿入可能だったんですが
麻田有希は先端に向けて全体が斜めに穴が反っている感じです。
だから透けチンは不可避ですね。
美月のように気をつければ透けチンしないというものではないです。

良いところは安価で
しっかりとした内部構造をしているところでしょう。
穴が斜めになっていないで透けチンさえしなければ
及第点をあげられるオナホだったんですけどねぇ。

10点満点で穴が全体的に斜めに傾いているところを減点として7点にすることにします。
美月に比べて0.5点、点が低いのは、私がまったり好きだからです。

はっきりした刺激が好きな人は麻田有希を買えば良いと思います。
まあ、どちらの入り口も狭いので、どっちもユル系ではないのですけどね。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

無限絶頂【美月】【麻田 有希】


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。