FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-08(Thu)

メディカルホール

メディカルホール



メディカルホール

まず見た目は、ボン・キュン・ボンの峰不二子のような本体です
(それは冗談ですが)
大きすぎず、小さすぎず、持ち易く、バランスの良い重さの為、長時間ニュポニュポしても手が疲れません。
触り心地はサラサラ系です。
べとつきを限界まで抑えているようです。
トイズハートのセーフスキンに限りなく近いレベルですが、セーフスキンのクオリティよりは少し落ちます。
ベビースキンとセーフスキンの中間位と考えて頂くと分かり易いかと思います。
匂いは鼻を近づけると微かに匂うレベルです。
これもベビースキンとセーフスキンの中間の匂いと考えて頂くと分かり易いかと思います。

メディカルホールには、パウダーとローションの2種類の付属品があります。
パウダーは何に使うのか?
社長の話によると、ローションの代わりに使うものみたいです。
ローションとはまた違う使用感を楽しめるとの事でした。
(でもぶっちゃけローションの方が気持ちイイと思うよ、とも言っておりました。正直な社長です 笑)

というわけで、まずはパウダーを使用して使用してみる事にします。
パウダーはメが細かくすぐ飛び散るので、下に何か敷いて使用した方が良いかもしれません。
オナホの中にせっせとパウダーを詰め込みます。
詰め込みづらいですね?。
何とかパウダーを内部にばぶして、いざ挿入!
お、お、お、挿入しづらい!
少しずつチンコ君をねじこんで、何とか無事に挿入にこぎつけました。
ゆっくりと動かしてみましたが、ナカナカ動いてくれません(涙)
う?ん、パウダーじゃこのホールが活きてこないですね。
社長の言う通りローションを素直に使用した方が良さそうです。
とっとと頭を切り替えてローションを使用する事にします。
パウダーはオナホ洗浄後に、お手入れの為に本体にまぶしておくのが一番良い使い道と確信しました(笑)

気を取り直してローションの方で再チャレンジします。
最初に言っておきますが、このローションはかなり良かったです。
(個人的に、もう無印ローションは使えませんね…)
垂れてこないし、粘度が高いから乾かないし、めちゃくちゃ使いやすかったです。

メディカルホールのモッサモッサしている長いイボ(繊毛)にヌプヌプっと挿入します。
う?ん♪ 予想通り、ローションだとイイ!です!
繊毛1本1本が、ニョキニョキっとチンコ君に絡み擦れていく感覚がたまりません!
社長はコリコリ感をもっと出したかったと言いますが、僕はこの柔らかさが丁度良いと感じました。
弱コリコリ感と繊毛の絡みつきが絶妙のハーモニーを生み出すんです。
どっかの料理番組みたいな事を言っておりますが、本当にそうなんです(笑)
あ、良い表現を見つけました。
唾液を多くふくんだフェラチオをされているみたいです。かなりのテクニシャンに。

あと、繊毛系オナホだとローションが陰毛にたれてくるものですが
この付属ローションは粘度があり、オナホとチンコ君に絡みついて、たれてきません。
しかも乾きにくい!長時間のプレイに耐えうる高品質ですね。

柔らかいニョッキリ繊毛でチンコ君を、根元から亀頭までコスってコスってコスりまくっていたら
10分後くらいに気持ち良?く発射出来ました。
素材の弾力が抜群にバランス良く、刺激の具合が強すぎず弱すぎず、 短時間でも長時間でも楽しめる仕様になっているのが気に入りました。

今年に発売されたオナホの中では個人的にBEST3に入る程お気に入りになりました。
10点満点中10点とします。
ここまでオナホを褒める事は無いので、僕の満足度が分かって頂けたかと思います。
僕の中の永遠のNo,1 「スーパーソフトホール」 の次にお気に入りにしようかな?
他のウチのオリジナルより気に入りました(笑)

ちなみに使用後は、余裕で裏返して洗浄出来ます。
これって何気にポイント高いと思いませんか?(徳川)


■HN
黒猫

■使用グッズ
メディカルホール

■グッズの見た目について
なんと言うか芋虫ですねw
中型の非貫通ホールでイボ仕様のホールです。
入口は裂け防止を考慮しているようで広め&厚めです。

■素材について
購入して実際に触ってみるとサラサラしています。
しかし使用するたびにサラサラはなくなりベタついてきます。
ベタつき具合はちょっと手に付く感じでそこまでは気になりませんがホールパウダーを使用するのも良いと思います。
重要なのはメディカルホールの保管でしょうか?
自分の場合は付属の袋などを使用しますがメディカルホールでは使用していません、お察しください。
匂いについてですが若干匂うと思います。
挿入口付近3cm程で匂うくらいで洗剤や香水などで掻き消せるので気になる方は対処法として役立つと思われます。

■実際の使用感
さて、まずはローションについてですがなかなか入れずらいです。
ぺぺローションで試しましたがバキュームせずに入れようとすると入口で溢れてしまい中へ入れるのに苦労します。
バキュームしてローションを入れるといくらか簡単にできます。
しかし内部に満遍なく行き渡らせるには少々手間が掛かりますのでローションの消費が多めになりました。
粘度が低いタイプのローションが相性は良いようです。サラサラと入って行き短時間で準備ができます。

ホールについてですが挿入全長が長めなので根元も攻めることができました。
底抜けの心配は使用してみて判ったのですが限りなく低いと思われます。
ホールの作りが良いのでしょうかホールが裂けることがありません。
従来のホールに使用されている素材とはどこか違う気がします。
コシがあるといいますか餅みたいでいくら突いても激しくしても安心です。

イボイボタイプのホールなので最初は正直怖かったです(笑)
ゴリゴリと擦れるような気がしてチンチンが痛くなるんじゃないかと思って購入するまで結構勇気がいりました。
実際に使用してみるとスゴク気持ちいいです。
イボにローションが絡まってニュルニュルと舐められています。
そして入口のヒダが地味ですが徐々に攻めてきてついストロークを速めてしまいます。
もっと深くとぐいっと深く挿入すると根元にイボが絡まってくるではありませんか!
根元攻めが大好きな自分は速攻でイってしまいました。

洗浄ですが思いっきり水を入れるような洗浄も裏返しても全然平気でした。
ここまで耐久性が良いとは思ってもいませんでした。
値段的にはかなりのスペックを持ち合わせていて3000円はしてもおかしくないくらいです。2000円を切るってのがスゴイです。
恐らくですが2000円台のホールの中ではこれが1番いいと思われます。
他のホールは使用しているうちに壊れてしまいますがこのホールは年単位で使用できますのでかなりお得です。

それから内部のイボを切るというテクニックがあると聞いて十分ホールを堪能した後にチャレンジしてみました。
イボを高さ半分に切断してみました。するとマッタリタイプに大変身!?
内部を覗いてみるとイボの詰まっていた景色が無くなり今度はイボの壁に変身をしていて新たな世界がそこにはありました。
使用してみるとローションがうまく入り以前に比べて楽です。

いざ挿入!なんですがマッタリかと思ったらなんじゃこりゃー!
マッタリではなく刺激が結構強いイボになっていました。
あれ?なんで?…と思いましたがどうやらイボを切ることで切断面が鋭くなり刺激が強くなったようです。
そんなことよりも今はイケるかイケないか、それだけでオナホは決まる!
ストロークを続けていると刺激に慣れてきて結構気持ちいでした。
ヒダで例えるならば低いヒダが高いヒダになったようです。

最終的な結論なんですが、イボは切らないほうが個人的な好みでした。
切ってしまうとイボのニュルニュル攻めが無くなってしまい残念でした。
やはりメディカルホールはニュルニュルしなきゃ!(笑)

■選んだ理由
安い!イボ!

■悪い点と良い点
悪い点ですが何でしょうか?見つかりませんw
あえて言うなら付属のパウダーは役に立たないくらいです。

良い点ですが安さと耐久性ですね。
2000円でこれほど耐久性があるホールはあまりないと思われますのでお金がない場合はかなり助かります。

■10点満点中何点?
9点です。
1点減点の理由は気持ち良さが個人の好みとは合わなかっただけという理由なのであまり関係ないかと思いますので気にしないでください。

■こういう方にオススメ
・初めてのイボホール購入者
・安くて何回も使えるホールが欲しい


--------------------------------------------------------------------------------

■HN
wet

■使用グッズ
ザ・メディカルホール

■グッズの見た目について
  不透明(肌色)、非貫通の中型ホールです。
挿入口からは多量のイボが伺えます。

■素材について(感触、匂い等)
  感触はゆで卵に似てますね。匂いは気になりません。

■実際の使用感
  直線的にひたすらイボがあるのみです。
  …全然刺激的ではないですね。

■選んだ理由
  中型のホールの中で目立っていた。
性医学HOLEというのが気になった。

■悪い点と良い点
  悪い点:空気抜きができない。直線構造。
  良い点:裏返しての丸洗いが可。

■10点満点中何点?
  4点。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
PINKY

■ 使用グッズ名
メディカルホール

■ オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
15年ぐらい。たぶん50は超えているとおもう。
好きなオナホールは
1位:宝石の花弁(はなびら)
2位:名器の品格 下付き 1位と同点引き分けの末PK戦11対10で決着ぐらいの僅差。
3位:@フィフティーン 名器の品格 上付き

■ グッズの見た目
3つ連なった丸餅の先にソケットレンチのソケットがついたみないな感じ。

■ 素材について
匂いは若干あります。平均的なオナホール程度の強さではないでしょうか。
あまり気にはなりません。
触るとぺたぺたします。もっちりぺたぺた程度でこちらも気にはなりません。
かなり軟らかいですね、中心を持ってふると@フィフティーンよりはすこし固いくらいでしょうか。

■ 選んだ理由
リアル・ザ・フィールのシリーズが好きなんで似たような構造の新作ということで飛びつきました。

■ 実際の使用感
楽園的気持ちよさです。特別に強力な刺激ではなく、かといって低刺激とも言えず。
心地よい気持ちよさですね。

付属に専用ローションとパウダーがついていますが、オナホールには使えませんね。
一般的なパウダーとして使った方がいいです。
私はホールに突っ込む前にチンコにかけてサワサワと撫でて刺激しました。

まん丸の入り口からびっしりとイボが見えます。
いや、イボというよりは短い触手が生えてるようです。
リアルザフィールのように一列ではなく互い違いに並んでいるんですねこいつは。
付属のローションをドロドロと入れていきます。
先頭までまんべんなく行き渡るようにクチャクチャと良くモミ込んで準備完了。
ボトルを見ると1センチちょっと入りました。
ぎゅっと搾って先端からあふれたローションに亀頭を擦りつけて挿入。
入口は奥行き1センチほどの筒になっていて狭い穴に押し込む感触が味わえます。
薄いヒダがついているんですけど感触には無関係みたいです。
ただ、この短い筒を亀頭が通り抜けた感触が「入った」と認識させてくれるだけですね。
筒を通り抜けるとすぐにイボが絡み付いてきます。
軟らかいのでイボで擦られるというよりは絡み付くという表現の方が適切のような気がします。
そして、奥までずっと続きます。
これからオナニーの間ずっとこの絡み付くイボがヤワヤワと刺激してくれるわけですよ。

入口の筒は棹にぴったりと張り付いてローション漏れもたいしてありません。
しかも、これが指で輪っかを作ってしごいてくれるんですね。
ゆっくり動かしているとニュルニュルと沢山のイボが絡み付いてきて気持ちイイです。
特別強い刺激ではないのでかなり長い時間楽しめますね。
次にひねってみます。
また、これがイイんですよ。
ヒダの場合は前後に動かしながらひねらないと大した刺激はこないんですがイボですからまわしただけで快感がきます。
動かし方にバリエーションができますね。
前後に動かす、回転させる、同時に行う。これだけでも3パターン。
さらに、根本を押さえて先頭を引っ張ってはなすとキューっと吸われる感触もアリです。
単純に前後に動かしいるだけでもメディカルホールの形状である太い部分と細い部分とで締め付け感が変わってイイですね。

強すぎない刺激とは言えジワジワと快感はたかまってくるのでゆっくり動かしたままでもイケますし、オカズに合わせて早く動かしてイクこともできます。

挿入口が竿に張り付いて密閉されているので空気と余分なローションを抜けばバキュームが発生して相当な絞まりも味わえるとは思いますけど、私は少し余分なローションを利用してニュルニュルのイボの世界を味わうのが正解だと思います。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分:軟らかく長いイボ。挿入口が密閉されるのでかなり多めのローションでもOK。
ローションもれが少ないので乾きが遅い。
悪い部分:特にないけどしいて挙げるとイボが長くて多いので洗浄に時間がかかる。

■ 10点満点中、何点?
文句なしに10点

■ 最後に一言
イボ系の快感ではゲルトモを超えていると思います。
リアルザフィールを使っていてもう少し低刺激が欲しいと思っている人にはうってつけだと思います。
あくまでも個人の使用感ですから責任はもてませんけど。


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
3秒発射マン

【オナホ使用歴と使用個数】
半年 4個

【BESTグッズ】
メディカルホール

【熱い想い】
期限ギリギリというか締め切りを過ぎてしまったのにホットパワーズさんに無理いってお願いしましたw
それもこれもメディカルホールが僕にとって気持ちよすぎたからです。
ふだん僕はリアルザフィールDXを愛用しているという事もあり、メディカルホールは発売直後に即くいつきました!
見た目の第一印象がリアルザフィール?と錯覚するくらい似てましたからね。

実際に買ってわかったのですが、リアルザフィールとかより二回りは大きいですね。
大きいといっても物凄い大きいわけじゃないけど、中型?!って感じがしましたw
しかもこのパッケージが異様に高級感溢れてるのが笑えますw
これを使うと早漏防止になるって書いてあるので、マジ早漏の僕としては有り難い話でした。
パウダーとローションの二つがついていたので合体させて使ってみました。
本当は合体しないみたいですけど。

リアルザフィール系より柔らかく感じた使用感ですが、めっちゃくちゃ気持ちイイですわコレ!!
キター!って叫びそうになりましたもんw
ヒダが相当大目に作られていてギッシリ感の中でシコシコする時のコスレ具合がサイコーです!
ローションが良いとか商品の紹介で書いてましたけど、これは本当に相性が良いと感じました。
ドロっとしたローションがヒダと合わさると2倍も3倍も気持ちよくなる感じです。

翌日に別に買っておいたホールズで再チャレンジすると、ヒダの滑りが良くなりまた違う気持ち良さがあったのもGOODでした。
多分オナホ選手権には色々なオナホが出てくると思いますが、僕のメディカルホールへの愛は負ける気がしませんw


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 17、easy's、まんフェミン

◆見た目や匂いについて
外観は中型ホールとしては少し大きめで先端に向かって若干細くなっています。
挿入口のある面は周辺が太めに縁取りされた感じで性器の造形は無く穴が中心に開いているだけとシンプルです。
匂いは一応ありますが嫌味な感じでは無くキツくありません。

◆実際に触ってみた感触
感触は意外と柔らかくベタつく様な感触はありません。
ただし、最初の内はスベスベしている様な感じですが僅かに油分が出ているみたいです。
ベタ付く程では無く、かといってヌルヌルするとまではなりませんが、長く触っていると手に何か付いている感触は残ります。
ホールのくびれた部分は適度に細く3ヶ所もあるので握り易く使い勝手は良いですが、くびれている分肉厚は薄く一番手前の部分は丁度内部のイボ層が始まる部分でもあるので若干耐久性が気になりました。

◆使用感の詳細
挿入口部分には非常に浅い溝の様なものが約1cm彫られていて、挿入口の裏からイボが始まるまでの間は少々空いています。
内部はイボだけで構成されていて奥までビッシリ配置されています。
挿入口から内部を見ても分かる様にイボはかなり大きく5方向からペニスを刺激するため穴は非常に狭い印象を受けますが、確かに広いとは云えないもののそれなりに伸びるのでメチャクチャ窮屈な感じではありませんでした。
また、ホール表面を触った感触は柔らかいのですが内部の感触は挿入してみると意外と硬めです。
これはイボ自体はプルプルした感じでそんなに硬くは無いのですがイボが多く穴が狭めな事が硬めに感じる様です。
(硬めといってもガチガチという意味ではありません。あくまで表面の印象と比べると、という意味です)
刺激はイボでブラッシングしているかの様な感触なので気を抜くとあっさりイカされてしまうかといえばそうでもなく、確かに強めの部類には入るホールですがガツンとくるタイプの刺激ではありません。
このホールには専用パウダーとローションが付属していますが、パウダーに関しては手に取ってみるとかなりスベスベになるのでホールとペニス双方に満遍なく塗して挿入してみましたが、イボ層の入り口でつっかえてしまい挿入出来そうな兆しすら見えずホントにコレで使えるのだろうか?と思うほどでした。
ローションは逆にノビがかなり良く指先にホンの少し点けてみただけでも納豆の様に長めの糸を引くほどで、他社製品より少量の充填でも充分使えると思います。
耐久性は壊れ易そうな部分は見あたりませんので問題無いと思われます。
なお、注意点として洗浄は洗い残しがイボの根本周辺に残る場合があるらしく数回流した後に出てくる事もあったので、他ホール以上にしっかり行った方が良いかもしれません。
それと洗浄後の乾燥は自然乾燥では水分が飛ばず乾きませんので気を付けた方が良いでしょう。

◆類似ホールとの比較
小型ホールの「まんフェミン」をイボだけに特化してイボを柔らかく大きくした感じです。
刺激の傾向はよく似ていますがこちらの方が幾らかマイルドな感触です。
メディカルホールを使ってみると「まんフェミン」は刺激が強くゴリゴリ感があり短時間しか楽しめないと感じる事が多いので
もう少し時間をかけて楽しむならメディカルホールだと思いました。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は専用パウダーと後処理の2点。
付属パウダーですがホール、ペニス共にローション以上に満遍なく塗して3回ほど試してみましたが、どうしてもパウダーの行き渡り難いイボ層でつっかえてしまって普通に挿入出来ませんでした。
1回毎にパウダーの使用量も増やし最終的に約1/4以上使ってみましたが奥までパウダーを馴染ませるのが難しく、揉み込んで馴染ませようとしてバフッと吹き出させてしまう事も度々あり残量も少なかったので使用を断念しました。
また、ペニスについたパウダーは石鹸で洗わないと落せないみたいでした。
一応このホールの特徴でもあるので使い物にならないのは非常に残念で専用品と云う点も入手性を考えると微妙な気がします。
それと構造上、仕方ない点ではありますが洗浄後の内部の水分除去がし難い事です。
内部はイボで隙間が僅かなので空気が通る充分な空間が無く自然乾燥は殆ど望めないと思って間違い無いです。
私は柔らかい吸水性の高い布で丁寧に押さえるようにして内部の水分を吸わせて除去していましすが、最初の内はイボが邪魔で内部の水分除去がし難かったです。

良い点はイボと専用ローションの2点。
最初に見た時は相当刺激の強いホールなのかと思いましたが使ってみると意外とマイルドで、イボの感触も予想以上に良く常に触れているにも関わらず大味な感触では無いので割と長く楽しめるのが非常に良いです。
また、長めのイボはカリの裏側にも充分に回り込み丹念に刺激してくれるのも気持ち良いです。
専用パウダーが残念な結果に終わったので専用ローションにはあまり期待せず使用しましたがこちらは大当たりでした。、
初回使用時は適量が分からないので少なめで充填してみたところホールとの馴染み具合が良いらしく、挿入しても充填量が足りない時の引っかかる様な感触も無く、使用中の滑りも適度で少なく感じる感触も無かったので、比較的少量でも充分実用的なローションだと思いました。
粘度に関しては糸の引き具合からは相当粘る印象を受けましたが、実際に使用してみると意外と内部ではネチャネチャした感触にはならず非常にノビが良いみたいですし、使用中に乾いてしまう様な感触が全く無かったのが大変良かったです。
少なめの使用量でOKなので内部のイボの感触が他のローション使用時より実感出来るのも良かったです。
オナホールには大抵ローションが付属していますがやはり殆どがオマケ的なものなのであまり使いませんし、常用しているローションも普段は比較的入手し易いものを選んでいるので必要以上には拘っていないのですが、もしコレが市販される事があれば是非欲しいと思いました。

◆10点満点中、何点?
9点。
(専用ローションとメディカルホールを組み合わせた時の良さは満点にしても良かった出来だと思いました。
  ただ、ウリの一つでもある専用パウダーが使えなかった事は無視出来ないので通常ならかなり減点するところですが、  ローションの出来が充分フォローしているので-1としました。)

◆最後に一言
最近マンネリ気味だと感じている方やイボ系ホールが好きな方にはオススメではないでしょうか


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

メディカルホールは超お勧めです。
ひょっとしたらゲルトモを超えたかもしれません。
私の最も好きなホール、ゲルトモ&@15の双璧を脅かすホールが登場しました!!

見た目は普通の中型ホールです。
くびれが3つあるのが特徴的ですが、そんなに変わった形でもないでしょう。
見た目もゲルトモによく似ています。ゲルトモにくびれをつけた感じです。

匂いは若干ありますが、オナホによくある匂いです。
そんなに嫌な匂いではありません。
実際に触ってみるととても柔らかいです。
それは二層構造で外側を柔らかくしているからのようですね。

挿入したときの第一印象は、ゲルトモに似ていました。
すみかマイラブにも似ていますね。
息子を包み込んでくれるイボホールの感覚です。

二層構造をしたオナホは私が知る限り、アウターが固く、インナーが柔らかいものです。
しかし、このメディカルホールは逆を採用したようですね。
つまり、アウターを柔らかくし、インナーの方が固いのです。
使用感が素材の逆採用で上がっていると思った訳ではないのですが、少なくとも耐久性アップにはつながっていると思います。
二層構造でインナーを柔らかくしたものは、柔らかいインナーが固めのアウターから剥がれやすく壊れやすい物が多かったからです。
メディカルホールは数度利用しましたが、今のところどこも痛んではいません。

内部構造はイボです。
ゲルトモのイボよりも背が高く、ゲルトモよりもより息子を柔らかく包み込んでくれます。
リアルザフィールの感じにも似ていますが、リアルザフィールよりも刺激が強くありません。
息子に柔らかい感じの低刺激ゆる系ホールです。

しかし、非貫通ホールなので、利用しているうちに強力なバキューム力が発生してきます。
メディカルホールで発生するバキューム力は、射精するために必用十分なものです。
私は、むしろバキュームが強すぎると感じたため、利用中にエアを再び入れてまったりと楽しみました。

エアの調節で自分の好みの使用感を得られれば、メディカルホールはマイベストホールになるでしょう。
ぜひ自分の息子に合ったエアの調節を見つけてみて下さい。

メディカルホールには専用ローションとパウダーがついてきます。
どちらもお試しサイズですが、異なった刺激を味わうことができます。

私は、パウダーのみでは逝く事ができませんでした。
といいますか、スムーズなピストン運動をすることができませんでした。
仕方なく、パウダーを入れた内部にさらに専用ローションを追加してみました。
そうすると、普段のローションのみの使用感とはまた違った感じの感覚が味わえましたよ。
後日、普段使い慣れたローションでも使用してみましたが、こちらの使用感もとっても良かったです。
素晴らしいオナホに出会えました。
久々の大ホームランですね。

悪い部分は特にありません。

良い部分は、非貫通ホール独特のバキューム力が発生する事で、まったりからとても締め付けのある感覚までを、ひとつのホールで楽しめることです。
息子をイボがまったりと包み込む感覚がとても気持ちが良い事です。

10点満点で文句なしに10点です。
このホールに満点をあげなければ、他に満点をあげられるホールはないと言っても良いぐらいです。

ゲルトモ好きな人に特にお勧めします。
ゲルトモの正当な後継ホールは、二層構造ゆえの欠点を持っているようです。
実は、私は試した事はないのですが・・・
このメディカルホールは二層構造の弱点を克服したホールだと言えます。
丈夫な二層構造は、単一素材でできたゲルトモをしのぐ実力を持っているかもしれません。
使い込んでみないとなんとも言えないのですが。

名器ゲルトモをしのぐかもしれない新作ホールを、あなた自身がたしかめてください。
超お勧めのホール。
私のオナホハーレムの即一軍レギュラー入りです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

メディカルホール


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。