FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-23(Tue)

Little Fantasia 【リトルファンタジア】

Little Fantasia 【リトルファンタジア】



Little Fantasia 【リトルファンタジア】

触手+ビラ+イボで構成された見た目の新しいオナホです!

最近、FUTURE LOID ミクティ2を発売したフロンティアジャパンさんからの商品です。
ミクティに続き、今回の商品もまーたアニメやらゲームをパロっちゃったみたいな感じですね。
商品名は少しわかりにくくなっていますが、箱絵の女の子の名前から予想するに…
某魔法少女が元ネタみたいですね。着ている服もそれっぽいし髪の毛もほんのり茶色だし。
中の人繋がりで例のおとぎ銃士の子もオナホ化してください。お願いします。
と、そんなわかる人にしかわからないようなネタは置いておいてレビューに移りたいと思います。

まずは本体です。
なかなか珍しい特徴的な見た目…まがまがしいモンスターのような外見です。
グロテスクですが、触手系に強い方は興奮するかもしれませんね。
まぁ、触手 + エルフ耳だったらもっとポイントが高かったんですけど…
(※ちなみに汁だくとボテ腹がプラスされれば100点。アヘ顔orレイプ目は基本オプションとする)
脱線してしまいそうなので戻ります。

挿入口付近の装飾の影響でホールの全長がかなり長くなっています。
一番目に付くであろう挿入口下にある触手はつねにプラプラしています。
軽く引っ張るくらいなら問題はありませんが頑丈な部分ではないので注意です。
そして触手の下にあるビラビラ…これはなんでしょうか?
そういえば挿入口の周りにあるイボイボもよくわからない感じですよね。
とりあえず見た目のインパクトはなかなかのものなので細かいことは無視したいと思います。

匂いはオナホ特有の油臭です。これはもう恒例ですよね。
でも微妙に…最近の良くできたオナホに比べたら匂いは強めかもしれません。
ベタ付きも多少のペタペタ感があります。油が染みるほどではないので許せるレベルでしょうか。
ローションは思ったより注入しやすかったです。
挿入口自体は小さいのですが周りがごちゃごちゃしていてすぐに零れないのが良かったのかもしれないです。

挿入してみるとちょっぴりキツいです。
挿入口の大きさは少し小さい程度なのに、キツいと感じるのは素材が柔らかすぎないからでしょう。
つまり柔らか素材に比べると少し硬い部類に入るホールということですね。
おちんぽを奥まで挿入してみましたが内部構造がいまいち把握できませんでした。
しかし数回ストロークしただけで徐々に気持ち良くなりました。

内部構造が巻?MAKI?の「超有機加工」に似ているので徐々に馴染んでいったのだと思います。
1度目の使用では微妙かもしれませんが数回使用すれば化けるかもしれません。
まったり系ほど柔らかくはなかったのに長めに使用できて不思議な感じでした。
大きなポイントになる快感がなかったからかもしれないですけどorz

そういえば激しい軸ズレは見当たりませんでしたね。しかし微妙に右に寄っていた気もします…
ホールを裏返して確認しましたが普通に使用する分には余裕でセーフといった感じでした。
戻しても挿入口が裂けたりせず、頑丈さはありそうな印象を受けました。
でもわざわざ裏返す行為はオススメしませんね。
暗黙の了解という感じで最近書いていませんでしたが、裏返しは御法度だゾ☆ミ

あ、そういえば肝心の触手なんですが…まったく意味の無い装飾でしたwwww
ビラビラはたまーにタマタマにHITするくらいで特に快感には繋がらず、って感じでしたね。
珍しい物好きな方は買ってみてもいいかもしれないです。
点数は10点満点中7点?くらいかな?
使用の度に快感が増すのならば点数は上がるでしょう!
時間がある方は某アニメでも見ながらゆっくりオナニーを楽しんでください(佐藤/10/2/23)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Little Fantasia 【リトルファンタジア】


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。