FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-29(Fri)

萌えの美学

萌えの美学



萌えの美学

2重構造ホールの中では、最も刺激的な部類に入ると思われるキツ系マニアの為の1品!

メディカルホールという大ヒット商品を発売したワールド工芸さんから久々の新作です!
とは言っても、僕の中では ローター系>オナホ系 というイメージが多い業者さんです。
情欲の作法とか売れると思ったんですけどね、箱もかなり凝ってるし。


それではさっそくレビューに入りたいと思います!
まずはパッケージなどの見た目ですね。
第一印象は素晴らしいと思います!箱絵の娘がめっちゃ可愛い!!
おどおどした表情にうウエディングドレス。きっとヴァージンを守り抜いてきたんでしょう。
騙されるもんか!そんな可愛いのに処女なはずがないだろちくしょう!!
まぁ、落ち着いて・・・箱絵を抜きにしてもパッケージ自体が凝った造りになっているのです。
東京名器物語や生娘名器に似ていて、古いといえば古いのですが
箱絵のバランスとパッケージ上部の秘密ゾーンがドキッとさせる仕様です。
とりあえず箱絵の娘は僕の嫁になればいいと思います。クンニしたい。

さてさて、やっとホール本体について触れようと思います。
見た目からわかるように、外側の素材と内側の素材の硬さが違います。
白い部分の素材が硬くてうっすらピンク色の部分がプルプル柔らか素材です。
肉食系女子みたいに奥に進むにつれて硬くなるのかな?
と思ったらそのまま二重構造になっていてちょっとビックリしました。
ここまでさりげな?く「硬い素材」と書いていたのですが、・・・こいつ想像以上にやりおる輩でございます。

同時発売の「新妻絶品!」のレビューを読んだ方はわかると思いますが
この「硬い素材」の硬さは尋常ではありません。
最近、某アダルトショップが「鬼?オーガ?」という史上最低のオナホを発売しました。
もう気が狂ってるレベルに硬いアレです。
しかし今回ご紹介している「萌えの美学」&「新妻絶品!」はオーガを匂わせる・・・
酷く言ってしまえば、大変ご乱心なオナホールなのですorz
匂い&ベタつきなどはゼロに近いです。おそらく硬さとパウダーの恩恵でしょう。


挿入口の見た目については文句なしの10点満点中98点です。
まさかの88点オーバーでK点も涙目です。
箱絵では全然ロリホールを匂わせていないのに、
いざパッケージを開けてみると出てきたのは縦スジ幼マンコでした。
デュフwwwwこれは興奮するでござるwwwwwwクンニさせろオラァァァ!
新妻絶品は超リアルなビラビラおまんこだったのに意表をつかれましたね。


幼マンコと言われれば黙っている理由はございません。
グズグズしないで即挿入!!ちなみに僕はロリコンじゃないですよ☆
挿入口がピッタリくっついて何者の侵入も拒んでいるので
ローション注入やおちんぽ挿入が少々めんどくさいです。愛いやつじゃ。
少なからずオーガの硬さを想像していたので予想より挿入はラクでした。
挿入はラクなんですけどね。その後が・・・ね。やっぱりキッツいです。
そりゃあれだけ外側が硬ければこうなりますよね制作側の意図がわかりません。
内側の素材がめっちゃ柔らかいだけに挿入後の内部は混沌です。
外側 + おちんぽ の圧力で内部構造なんて微塵も感じられませんでした。
いろいろと良いところがあったのに台無しだよー!!!!
とはいってもおちんぽが硬さとキツさに馴れてくれば気持ち良いんですけどね。

幼女のおまんこに挿入したらこんな感じなのかな・・・ハァハァ
これ以上やると逮捕されかねないのでそろそろ御開きにしましょう。
総合的にみればキツ系好きのオナホユーザー様にはウケると思います。
ユル系が好きなユーザー様は敬遠したほうがいいかなぁ・・・
そんなこんなで10点満点中4点といったところでしょうか。
きっとキツ系好きのユーザー様が↓に素晴らしいレビューを投稿してくれるはずwww
オーガでイけた方々!よろしくお願いします!!(佐藤/09/01/29)

宜しくお願い致します


萌えの美学この商品の詳細を見る

萌えの美学


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。