FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-02(Mon)

悪戯 嬲られ名器

悪戯 嬲られ名器



悪戯 嬲られ名器

アダルトゲームとのコラボ!しょぼい見た目なのに意外とイケるギャップがある女です

またまた新しい簡易ホールの取り扱いが始まりました!
今回は「悪戯 嬲られ名器」という簡易ホールです。
箱絵を見た感じでは陵辱コンビニやブルマ汁のようにゲームが元になっていそうです。

「さぁ、最後に貫く役は君に・・・」と、キャッチコピーが書いてあったりして、なかなかおもしろそうでした。

簡易ホールなので本体は小さめです。
しかし小さすぎる印象はなかったので普通サイズといったほうがよいのでしょうか・・・
どちらにしても、簡易ホールに相応しいお手軽さで良いと思います。
ホール本体の外見はおちんぽ様のような珍しい形です。
挿入口など変にこだわっていないところは簡易ホールならではって感じですね。
匂いは若干甘酸っぱい香りです。久しぶりに油臭くないホールに出会った気がします。

世の中のオナホールが全部こんな香りだったら戦争はなくなると思うんです。マジで!!
これといってベタつきがある印象もなく、スムーズにオナニーが楽しめると思います。

挿入するべくローションを注入しようと思ったのですが、
挿入口付近にビラビラやミゾなどもなく直で穴だったので怯みました。
慣れている方は楽勝かもしれませんが、それでも落ち着いて行ったほうがいいかもしれません。
部屋でローションがダラダラ零れた時の絶望感といったらもうねorz
そしてこのホールの注意点としてもうひとつ!挿入がめっちゃ大変です!!
挿入口が小さいうえに周りにミゾもなにもないせいか挿入しようとしてもツルンツルンです。
それはもう拒みに拒んで貫かせる役を譲ってくれる気もないみたいです。

なんとか挿入してストローク。おっと、これはきつい・・・
ホール内部はきつくないんですが挿入口だけやたらときついんです。
手を離そうものなら真っ先に飛んで行くでしょう。「こざるロケット」ならぬ「悪戯ロケット」
馴染んでしまえば快感以外のなにものでもないんで、最初だけ少し我慢ですね。
内部構造は 4段ドーム + 安定したヒダ って感じです。
ヒダの高さは全体的に低いと思います。
しかしドームを区別しているきゅっと締まった部分が良い刺激を与えてくれるのです。

特に深く考えることもなく普通にイってしましました。
適度な柔らかさとメリハリがある中で安定した刺激。単純に気持ちよかったです。

このホールに点数をつけるとしたら10点満点中9点ってところですね。
上では触れていませんが、ロット差による軸ズレが目立つ商品だと思います。
致命傷にはならないと信じたいのですが、軸ズレによって肉薄部分ができていました。

おそらく毎回パーフェクトなホールに当たるのは不可能かも・・・
その点以外は満点だったので簡易ホールでは優秀なホールなのかもしれません(佐藤/09/11/1)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

悪戯 嬲られ名器


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。