FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-26(Mon)

ももKiss 七瀬もも

ももKiss 七瀬もも



ももKiss 七瀬もも

簡易ホールの中ではサイズは最大級!コシのある素材でバキュームが秀逸です

透明素材中型ホールのご紹介です!
姉妹品ではないですが類似商品の「あいぴゅあ」も同時取り扱いになりました。
あれですね。最近のオナホの箱絵は可愛い子が多くてたまりませんね。
中身のオナホール本体に箱絵が与える影響はほぼ皆無ですが、
アニメや漫画が好きな人は目移りしてしまうのではないでしょうか。
この商品の箱絵を見た時に受けた印象は、まず「可愛い!」でした。
そして無駄に不自然なパンチラが輝いていたのがおもしろかったです。

さて、そろそろ中身について触れていきましょう。
見た目はオナホールそのものですが、取り上げるほどリアルでもなくまずまずな感じでした。
匂いは若干あります。そんなに不快な匂いじゃないんですが触ると指に匂いが移るレベルです。
ベタつき具合もまあまああります。匂いと同じく透明素材特有といった感じですね。

透明素材ということで内部構造も丸見えです。
お馴染みの内部構造っぽいんですが各ゾーンが結構おおざっぱな仕上がりでしょうか。
挿入口が小さい為ローションを入れるのが大変かもしれません。
空気を抜きながら少しずつ!がポイントです。

いざ挿入してみると想像していたよりも遥かに硬かったです。
最近の傾向から、とろけるような感触を想像していたので余計かもしれませんが…
素材はプリプリで張りがあるのに全体的にぼんやりしていてオナホっぽくない感じでした。
例えるなら「凄く上手いんだけどバキュームフェラしかしない女の子」って感じです。
この例えで大切なのは「凄く上手いんだけど」です。
気持ち良いんです。気持ち良いんですがもの足りないんです。
あと少しが足りないせいで、結果として残念な商品に寄ってしまいました。
それでも透明素材のオナホに射精するのは言葉では現せない快感があるのですが。

バキュームレベルの高いまったりホールをお求めの方は使用してみる価値有りかもしれません!
耐久性も悪くないので気に入ってしまえばコストパフォーマンスは良いと思いました。
点数を付けるとすると10点満点中7点ですね。
気持ち良かったのは事実なので好みの問題は大きいかもしれません(佐藤/09/10/24)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ももKiss 七瀬もも


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。