FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-01(Thu)

曲-KYOKU-

曲-KYOKU-



曲-KYOKU-

内部が大きくグイっと曲がった形状!ホットパワーズオリジナルホール第6弾Part2です!

お待ちの方もそうでない方もお待たせしました!
ホットパワーズの第6弾オリジナルホールPart2が完成しました!
前回の「巻-MAKI-」同様に、今回も漢字1文字で勝負です。
その名は「曲-KYOKU-」、というのも内部が思い切り曲っているからですね。
詳しくは後に出てくる画像をご覧下さいね。

いきなり余談ですが、現在アンケート集計中のキツ系は第7弾として冬に発売予定です。
皆様のアイデアを是非お貸し下さいませませ。

さて、今回の曲は「お姉さまのアソコ」以来使用していなかった、透明ねっちょり素材を再び採用しております。
一応、巻等で使う肌色素材、スーパーソフト素材、最高級ソフト素材、透明ねっちょり素材の4種類を作って
全て試してみたのですが、肌色素材は内部構造の関係で少し刺激が大雑把になりすぎるような気がしまして
また、スーパーソフト素材と最高級ソフト素材は、内部の平べったい部分から裂けそうな感じがありまして
最終的に使用感と耐久性のバランス、そして少し変わった内部構造が見れるという3点の理由で
久々に透明素材を採用させて頂きました(弾力はお姉さまと同じほんのり柔らかいタイプです)

曲の内部構造は、まず見た目から入りました。
ヒダを人の内臓ぽく見せてみたいという動機です。
普通の単調なヒダとは違うのが見た目で分かります。
これは透明素材ならではですね。
ヒダの高さが結構ありますので、これがマイルドなのに刺激的な使用感を演出します。

次に急激カーブです。
これは肉厚だから出来た限界ギリギリのカーブです。
限界ギリギリを攻め過ぎて、ソフト素材だとそのまま突っ切ってしまいそうでした(汗)
このカーブのおかげで、ホールの向きが上下で使用感が結構変わってきます。
構造上、横にして使用する事はしない方が良いと思います。
一番安定して使用出来るのが、内部の最後尾が上にくる向きですね。

使用感としてはヒダが大きく大胆に成型されておりますので、割と大味なヒダになります。
もし固い素材にしていたらゴリゴリしていたかもしれませんね。
柔らかめでねっとりの透明素材ですので、基本的な使用感はマイルドなのですよ。
ただしマイルドな中にも、しっかり主張された高いヒダヒダが確実に性感を高めますので
刺激があるか、ないか、と問われたならば、刺激はある!と答えるのが妥当ですね。

ストロークの幅を大きくすると、ヒダがチンコに絡みまくって刺激が強くなり
ストローク幅を小さくすると、途端にマッタリに変わり、じわりじわりと快感が高まっていきます。
個人的には後者の使用感が好きですね。

挑戦的で使用感の想像がつきにくい前作の巻-MAKI-に比べると
曲-KYOKU-は相対的に分かりやすく巻より万人受けするであろう使用感だと思われます。
尚、使用後の洗浄は、水を流し込みながら指で優しく洗ってあげて下さい。
もし裏返したりでもしたら一発で裂けるでしょう。気をつけて下さいね。
性欲の秋のお供に、是非「曲-KYOKU-」をご検討下さいませ。
10点満点中9点とします。
もっと挑戦してみても良かったかもしれませんね。


■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目は第3弾オリジナルホール「ウルトラホール」と同じです。
しかし曲は透明素材で出来ているので、内部構造が手に取るようにわかります。
透けて見える曲の内部構造の後半は急激なカーブを描いています。
急激に曲がったホールだから「曲」なんでしょうね。

匂いは若干ありますが、オナホとしては臭くないほうでしょう。
ほとんど気にならない程度の匂いです。

実際に触ってみると弾力があります。
ナチュラル素材で出来ていますので、素材としては平均的な固さだと思いますが、
最近は柔らかい素材が主流なので柔らか素材に比べると張りがあります。

挿入したときの第一印象は、しっかりした刺激を持った良いホールだと思いました。
張りのあるしっかりとした素材で出来ているので、素材からくる刺激はしっかりしています。

挿入口は縦ヒダです。
縦ヒダのホールはいくつかありますが、そんなに気持ちのよいホールはないですねぇ。
曲の縦ヒダは入り口の一部だけです。
中盤からは横ヒダになります。
横ヒダと言っても単調な横ヒダではなく、横に向けて一本ずつヒダを削ったというような手作り感のあるヒダです。
横ヒダはオナホの定番とも言える内部構造です。

曲の良い所は中盤から後半にかけての内部構造が、ホットパワーズ第三弾オリジナルホールの型の良さを生かしている所です。
内部がL字型の曲線を描きますが、これがホットパワーズオリジナルホール第三弾の型だからこそ問題なく製品化されたからです。
私は第三弾の型は肉厚すぎるかな?とも思っていたのですが、肉厚だからこの構造でも肉薄の部分ができずに利用できると思います。

入り口部分の縦ミゾも良いですね。
こういう形の挿入口はあまりお目にかかったことはないですが、とっても良いです。
というのは使用感と言うよりも、裂けにくくなっているんじゃないかって推察できる点です。
縦ミゾの入り口は言うなれば最初から裂けているので、圧を分散させる効果かあるんじゃないかって思うからです。

曲には巻のマジックサポーターを装着する事ができます。
マジックサポーターを巻くことで曲は全く違った刺激のホールに生まれ変わります。
全体がマジックサポーターによって締め付けられるので、内部の穴全体にしまりがでるんです。
私はユル好きなのでマジックサポーターを巻くと内部構造の刺激を感じ辛くなるので
マジックサポーターがないほうの刺激の柔らかい刺激の方が好きですが、
普段、ダッチをりようしていたり、キツ好きの人は、マジックサポーターを装着した曲の刺激の方が好きでしょうね。

悪いところは何でしょうね?
筒型をしたオリジナルホール全体に言える事かもしれませんが、保存の仕方に気をつけないと変形しやすい事かもしれませんね。
購入時のケースに入れて立ててしておくことを勧めます。
寝かせて保存すると重力方向につぶれて楕円形に変形してしまうのですよ。

良いところは、透明素材を用いていることで内部構造が手に取るようにわかるところです。
耐久性重視ならベスト素材の方が上ですし、柔らかさならベストソフト素材の方が上です。
でも、この複雑な内部構造を使っている人にわかってもらうのであれば透明素材が適しています。
透明でなければ、挿入口から覗いても、なかなか理解できない複雑な内部構造になっているからです。
しっかりした素材とやさしい刺激の内部構造とのコンボの使用感も良いです。

第六弾オリジナルホールの内部構造には本当に感心させられます。
私は制作に全く関わっておらず使用素材について意見を言っただけなんですが、
曲の内部構造は実用的な気持ちの良いものに仕上がっていると感心しました。
オナホの中には、新しいアイデアが先行して実際に「何コレ?」って使用感になってしまったものが少なくありません。
しかし、曲は使ってみても実に気持ちがよい新しいアイデアと使用感を両立させたオナホに仕上がっています。

10点満点で10点です。

耐久性はこの透明素材に劣るでしょうけれど、使用感だけなら私はベストソフト素材を使用した曲が好きです。
この透明素材が好評でベストソフト素材の曲のリクエストが多ければベストソフト素材の曲も実現するでしょう。
そのためにも、まず透明素材の曲の凝った内部構造を体感してみて下さいね。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
QX

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
三年 イージーズVol.2 ビューティー すごテク 恋するガクエン!(アキ)

◆見た目や匂いについて
見た目は過去の歴代オナホシリーズ同様の円筒形
前作の「巻」と同型をしている
匂いはややアブラ臭く、一度水で洗うも枕元に置くと匂いが漂ってくる
これは5回ほど使用→洗浄することで解消された気がする

◆実際に触ってみた感触
ここでも手にアブラっぽいものがつく気がしたので最初の洗浄は必須かもしれない
感触は「柔らかい」、この一言に尽きる
前作の「巻」と比較すると弾力は少なめ、指を押し込むと何処までも埋まるような柔らかさを覚えた

◆使用感の詳細
入り口はこれまでとは打って変わってすり鉢状からスノコのようなタテヒダ形に
果たしてこれに意味はあるのか、と思いながらまずは全体を見る

大きく捻じ曲がった横ヒダ型の内部は一見すると安っぽいオナホかと錯覚させるかもしれない
だけど良く見て欲しい、湾曲しているのは穴の前後のみならず左右も大きく屈曲している
手の平を下に向けて窪ませた形を作って欲しい、その形をしているのだ
中を広げてみればヒダもランダムに大小取り混ぜて並んでいる

これは期待が出来そうだとローションを垂らし……、垂らし……垂れない
中になかなか入らない
穴の上下が密着しているので自然に垂れていかないらしい
何度か握り締めても内部に空気が全くないため落ちていかない
しょうがないので軽く指先で開いて半分ほどまで流し込んで挿入

「のるり」と擬音が聞こえてきそうな感触
内部にエアが全くないためチンポ全体に密着した横ヒダが絡みついてきたのだ
これはなんとも心地良い、オナホ全体の柔らかい感触に出し入れを開始する

が、ここで問題発生
内部の屈曲部分、ここの凸部分に亀頭を擦りつけたらさぞかし気持ちいいだろうと思って
何度か突き立ててみたのだが…曲がる
柔らかいことが仇となってオナホを突き破らんばかりに外壁からせり出す亀頭
凸部分がまるで発射台のように角度をつけられて外壁へ突き立てられる亀頭
勿論破れはしないが、形が楕円形になってしまったため持ちにくい
そして凸部分の擦れる感触があまりしない
なんとか擦りつけようとぎゅうぎゅうと握り締めては見たものの
太目のホールであるが故に手の力が疲れて抜けてきた
諦めてそのまま前後させて密着感を武器に射精

この屈曲凸がプリンプリンの柔らか素材になってるのは正解だ
ここにこすり付けて適度な密着と圧迫を楽しみたい
そこで考え付いたのが前作「巻」に使ったマジックサポーター
これを適当に緩めに巻いて…二回目の挿入

これが良かった
勿論「曲」だけでも悪くなかったが、マジックサポーターがあると一際良くなる
まるでご飯を美味しくするための漬物のようだ
緩めに巻いたのが功を奏したか外壁に突き出すことなく中で屈曲凸に
「にゅりんにゅりん」とこすり付けられる
柔らかめだが、内部エアがないのでバキュームも発生してくるのがグッド

ローションがやや多い気がしたので三度目からはローションを減らすことに
柔らかめの素材なので固めのローションや専用ローションを使うといいかもしれない
この屈曲ゆえに入れる方向が限られるが、途中で180度回転させて使えることが判明
この時に入り口のスノコヒダが「にょりりりり」と来た、グッド

何度か上下を試してみて自分のツボに嵌る箇所を是非見つけて欲しい

◆類似ホールとの比較
「巻」と比較するが、巻より柔らかめ、匂いやや有
マジックサポーターはこちらは必須
巻より好きかもしれない

◆悪い部分と良い部分
良い部分
上記に加え、ローションが少量で済む上に
柔らかさゆえに半勃ち状態からの使用も可能なので使用回数が自然と多くなった
快楽も大事だがこういうところも評価したいと思う

悪い点
先述したとおり、アブラの匂い

後これは私の落ち度だが使用後は早めの洗浄をお勧めする
私用で半日洗浄を忘れたら酷い匂いがした

◆10点満点中、何点?
マジックサポーター無しだと7点、ありで9点
10点じゃないのは匂いがすること、これは残念
だけど、これを購入しないのは人生の8/5を損している
過分数なのは人にこの気持ちよさを伝えられない分である

◆最後に一言
エア抜きがいちいち面倒だと言う人
オリジナルオナホを初めて買う人
マジックサポーターをもっと有効に使いたい、という人
お勧めです


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム


◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3年 最高級のお嬢様、@15

◆見た目や匂いについて
ホットパワーズさん定番の型。ダッチにも固定しやすい大きさ。
透明素材のため内部の形状も良く見えます。挿入口は鍵穴のような仕上がりです。
ヒダは荒めの上向きに曲がっていく構造だと思われます。
オナホール独特の匂いがほのかにしますが、洗えばすぐに気にならない程度。ほぼ無臭です。

◆実際に触ってみた感触
弾力がありながらもほど良い柔らかさです。
使用を重ねることによって多少ベタつきがでてきます。

◆使用感の詳細
挿入口には多少の気がかりはありましたが、なんなく挿入。
全面ヒダ尽くしのためゾリゾリと竿を扱かれます。
なかなか高刺激な部類に入りますが、慣れていないせいか個人的には事後が少しヒリヒリします。
使用する向きとしては、やはり上向きでしょうか。
下向きにすると奥まで入れにくく、横向きでは物足りないです(裂けが広がる可能性もありますし)
刺激は十分に得られますがやや単調になりがちなのがネックだと思われます。

大きく湾曲しているので裏筋やカリなど性感には刺激が伝わりやすいのですが。
そのままの状態ではいまひとつだったため、ダッチなどで圧迫してやるとかなり化けました。
特に締め付けシートを巻いたところきつい中を押し広げる感覚が良かったです。
バキュームも巻くのと巻かないのではかなりの差があります。
また、挿入口がローションが垂れるのを防止する役割を果たしているのも利点と言えます。

耐久性に関してですが、何回か使用を重ねるにつれ左右が少し裂けてきました。
しかし、これ以上避ける気配はないので良い方でしょう。使用感もそれほど変わりませんし。

◆類似ホールとの比較
手持ちではAURAが類似ホールになるのでしょうか。
AURAよりは若干緩め、ヒダも大味なためAURAによりがちですが。
締め付けシートを使いキツ系にするとAURA以上になれます。

◆悪い部分と良い部分
悪い点はというとやはり刺激が単調になりがちなことです。
角度を変えようにも大きなカーブのため、さらに制限されることになります。
良い点はキツく締め上げるとヒダの荒さが丁度いい具合に感じられることです。
挿入口の形状も加わってローションが漏れにくいのも良い点です。

◆10点満点中、何点?
7点

◆最後に一言
前文でも述べたとおり刺激は強いほうです。慣れていない方にとってはむしろ痛く感じるかもしれません。
他には巻きつけシートを持っているキツ系好みの方です。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
葉貴

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴:約7年(空白あり)
印象的なホール:ウルトラベストホール/イボの狂い咲き

◆「曲?kyoku?」の見た目や匂いについて
透明素材で、形は、お嬢様のアソコ・後輩のアソコ系の円筒形です。
中にイモムシでもいるかのようなホール構造が見えます。
こういう見た目が苦手な人は敬遠した方が良いかもしれません(笑)
入り口はちょっと珍しいかも・・・歯車のようなギザギザをしています。
リングを装着出来るミゾがあるので、締め付けリング対応ですね、

匂いはホットパワーズのオリジナルを購入したことのある方なら分かる匂いで、少し匂う程度です。

◆実際に触ってみた感触
ベトツキはありますが手に残らない感じです。モチモチとした弾力性のある好感触な素材です。
指を入れた感じも吸い付きが良く期待させられます^^

◆使用感の詳細
第一に言えるのは緩い刺激です。
見た目にもっとヒダ刺激があるかと思いましたが低刺激ですね。
曲がり具合がどちらの方が刺激があるか回転しながら試した時に思ったのですが、
挿入口が縦ヒダなので、横回転もなかなか面白いです。

奥へググっと突っ込みつつ長めのストロークする場合と、短めのストロークでは、味わいも気持ち変わってきます。
この奥へググっとイれる感じは個人的に好みです。
ゆっくりのストロークと、素早いストロークを意識して試してみるのもオススメ☆

クリアホールなので、中の動きが見られるのも、個人的に◎です^^

◆類似ホールとの比較
お嬢様のアソコよりも刺激は低め・・・お姉さまのアソコが近い感じでしょうか?
お姉さまよりはもちろん刺激はあります。
見た目より斬新ではないけど、低刺激でなおかつねっとりと絡みついてくる感じです。
また慣れてきたためかもしれませんが、初日より2日目、2日目より3日目と気持ち良さも変わってきた感じです。

◆悪い部分と良い部分
個人的に欲を言えば、せっかくのこの曲がりというポイントがあるなら、もう少し素材を硬めにして、
しっかりとした刺激を味わえる感じも面白いのでは?とも思いました。
でも、ゆっくりストロークした時のまとわり付き感は良い感じなので、
これもありだなとも感じます(どっちなんだw)。
この部分が良くもあり悪くもあるという感じですw

◆10点満点中、何点?
入り口の耐久性も考えられており、斬新な急角度の構造など面白い試みです。
総合的に見るとマッタリ派評価9点ですね。

マイナス評価とする部分がほとんどないのですが、曲がり具合が耐久性に影響するかもしれません。
※今のところ(5?6回使った状態で)は問題ないです。
せっかくの曲がり構造に、もう少し刺激が欲しかったかな?という個人的な部分だけで1点マイナスにしていますが、
絡みつくマッタリホールが好きな方でしたら、全然問題なく10点を挙げる人もあると思います。

◆最後に一言
AV見ながらのんびりのスローオナニー派であれば、強引にイかされるホールではないので、
安心して楽しめると思います。逆にクイックオナニー派には、全く向きませんのでご注意ください。
また、上下逆さまでも楽しめるのも、このホールならではですね。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3年 THE MEDICAL HOLE、easy's、お嬢様のアソコ

◆見た目や匂いについて
外観の形状はホットパワーズ謹製オナホールの定番なだけに安心感があります。
円筒形で表面に溝があり、挿入部がボコッと少し膨らんだ様な状態で挿入口が大きめと従来通りですが
「曲-KYOKU-」の場合はサイズが若干小さなっていて挿入口自体が円形では無く平べったく縦ヒダがあり
一見すると挿入し難い様にも思えますが使用上は全く問題ありませんでした。
匂いは石油臭が少しだけあり開封すると少々ムワッとしますが最初の内だけなので大抵の方は大丈夫だと思います。

◆実際に触ってみた感触
表面の感触は少々ベタつきますが手に吸い付く感じで極端にベタ?とはしません。
重さは若干サイズダウンしている事もあり、この大きさのオナホールとしては平均的で
重くもなく軽くもなくといった感じでした。
素材自体は柔らかすぎず硬すぎずと云った感じですが内部に穴が通っている部分とそうでは無い部分で感触に差があり、
穴が大きいため穴が通っている部分は肉厚が薄くなっているのでかなり柔らかく感じました。

◆使用感の詳細
従来の挿入口とは異なり平べったくギザギザ状ですが特に挿入し難いという事も無くスムーズに挿入出来ます。
挿入前に感じる構造上の一部の肉厚の薄さからくる危うさは挿入してしまえばそれ程意識せず使えました。
(* 以降、穴の最奥が向いている面を上として書いています *)

穴は挿入口の縦ヒダ部分を超えると三日月の様な形状になり上から圧迫される様な状態が最奥まで続きます。
内部で徐々に向きが変わっていきますが外から透けて見える程向きが変わっている感触はありません。
ヒダは穴全体には無く上下に配置されていてストローにある蛇腹の様な形状をしていて適度な弾力のお陰で
中程度の刺激が得られる感触はなかなかのものでした。

基本的に上下の向きを変えて使用するのが一番気持ちいいのですが横向きでも全く使えない訳ではありません。
左右どちらか一方のみの刺激という局所的な感触になってしまうもののコレはコレで結構良いです。
締め付け具合は素材が柔らかいので余り無いものの密着度はそこそこありバキューム感は殆ど無いです。

ローションの充填は挿入口の形状的には充填し易いとは云えませんが見た目程ではありません。
ただ、内部は穴の上下が合わさった様になっていて狭いので粘度が低いサラサラ系ローションの場合なら
一度にそれなりの量も充填出来ますが、粘度が高い場合は少量ずつ充填した方が溢れにくいです。

洗浄は気になる程やりにくくは無いのですが内部は狭く穴の向きが変わっているので軽く振った程度では
水分が残りやすい傾向があるため左右から押して穴を円形に変形させながら振ると除去し易かったです。
耐久性については肉厚の薄い部分よりも挿入口が円形では無いので伸縮具合を見ると若干気になる印象でした。

◆類似ホールとの比較
素材が同じだと云うことで「お姉さまのアソコ」と比較してみました。
「お姉さまのアソコ」は内部構造が凝っていてどこまで挿入して使うかで感触をいろいろと楽しめますが
「曲-KYOKU-」の場合は挿入する向きや握り加減で刺激の強さや刺激する部分を自由に調節して楽しめる様になっているので
構造的な派手さはありませんが刺激の強さではこちらの方が少々上でもあるのでけっして気持ち良さでは負けていません。
また、「お姉さまのアソコ」ほどマッタリ感は得られませんが意外と刺激とマッタリ感が両立している感触なので
「お姉さまのアソコ」ではちょっと物足りないという方には向いているかもしれません。

◆悪い部分と良い部分
良い部分は何と言ってもこのヒダです。
素材の硬さが適度なのでヒダの弾力性が程々にあり、穴が三日月状なのと相まってペニスに対して追従性が良いです。
ヒダの刺激の強さだけで云えばそんなに強い部類ではないのですがペニスの凹凸に隅々まで結構追従してくるので
結果的には中程度かそれ以上な刺激のオナホールという印象ですが決して痛い刺激にはならない点が好ましいです。
刺激が割とハッキリしている様で強すぎない感触、角が取れた円やかな刺激、という感じです。
また、オナホールを握る強さを変えたり向きを変える事でもヒダの感触が異なってくるので刺激に変化が付けやすいです。

悪い点についてはあえて挙げるなら挿入口の耐久性と匂いくらいです。
素材自体の感触は悪くはないのですが挿入口を指で広げた時の表面の感触がツルツルでもなく、
場所的には外気に触れやすいのでローションが乾きやすく、
それでいて一番負荷が掛かる部分でもあるので縦ヒダの根本から裂ける可能性が全く無いとは言い切れません。
長期間使ってみないと何とも言えない点でもありますが従来の形状から変更してまでこの形状にする良さがあるのかは疑問です。
また、極端に目立つ程でも無いのですがやはり石油臭の様な匂いは特有の匂いが苦手な方にはあまり良い印象がありません。
とはいえ、これらは確かに気になる部分ではあるのですが良い部分を考慮すると無視できる程度ではないかとも思いました。

◆10点満点中、何点?
9点(使い込んで良さが分かってくるタイプだと思ったのでその辺を見越して最初は満点を付けましたが
挿入口の形状には耐久性に不安な面があるのでマイナス1点しました。)

◆最後に一言
最初の1本としてもオススメですが出来れば数本は使ってきた様な方にオススメかと思います。
上品なヒダの感触を是非楽しんでみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年
どれも味があって好き。

◆見た目や匂いについて
ホットパワーズさん、お得意の円筒形ホール
最近では珍しくベスト系素材ではなく透明系の素材です。
透明系素材は「お姉さんのアソコ」以来?

臭いは人によっては気になるかもしれませんが、個人的には「いい臭い!!」
石油系の臭いですが酸味と焦げたような臭いがミックスされた、「酢漬けイカ」の臭いです。
臭いも使用する度に洗うと軽くなってきます。

ホールを見た瞬間
「何じゃ、こりゃ??」と多くの方が驚くであろう構造です。
ホール内部に靴べらを埋め込んだような形状で、粗めのヒダが不規則に配置されています。
ほとんど内部構造は出尽くしたと思ったのですが、
「まだ、こんなデザインがあったんだ・・・・」と、まじまじ眺めていました。

◆実際に触ってみた感触
柔らかい中にも若干のハリがあります。
べた付きは多めですが手に残る油感は少なめです。
数回使用しているうちにべたつきも弱くなっていきます。

◆使用感の詳細
使用前にホール内部に指を入れて洗ってみました。
ヒダと湾曲した感触は・・・・・・

「何か、どこかで触ったことがあるような・・・・・」
「遠い昔に・・・・・」
「おっ!そうだ!」

「カブトムシの幼虫の背中!!」
しかも特大サイズ!!
こんな内部構造見たことありません。

挿入口はWWW状、入れると齧られそうな形状です。
いつもながらホットパワーズさんの円筒形のホールは
ローションを入れやすいのですが、内径が潰れているので奥までローションが入りにくいです。
入り口付近にローションを垂らし、コチンに塗ってから挿入した方が良いと思います。

挿入してみると、素材が柔らかく弾力性が高いので、内径の潰れ具合の割には緩いと思います。
締め付け感というより、圧迫感?の方が近いかなと思います。

カブトムシの背中を上にしてストロークすると、カリの全部を刺激してくれるのですが、
「へ」の字形状になっているので裏筋の方が刺激が勝っています。

今度は逆にしてカブトムシの背中・「へ」の字を頂点にしてカリや亀頭側にあてると、
ピンポイントで「ゾリゾリ」と刺激してくれます。
この向きが気持ち良いです。良いです。良いです。
あまりにも気持ち良いので同じポイントばかり責めていたら・・・・
ちょっと痛くなってしまいました。

「へ」の字型になっているので、
力がすべて「へ」の字の頂点に掛かってしまう可能性があるので、
注意が必要かと思います。

刺激の種類が今までに無い独特の刺激です。
ランダムな粗ヒダと相まってカリや亀頭を「これでもか!」というくらい刺激します。
この粗ヒダが強烈で「カリの裏の恥垢まで根こそぎ削り取られる」といえば良いような感触です。
粗ヒダの割には刺激は弱めに感じるのですが、2,3分を過ぎると、
2乗・3乗と刺激がアップしていき腰がガクガク状態になります。

◆類似ホールとの比較
類似ホールは・・・・・・思い浮かびません。
有ります?
あまりにも独創的すぎて・・・・・やっぱり、思い浮かびません。
無理してあげれば、
無次元系(内部のうねり方)+激名器・ヒダヒダ派の裏側(ヒダの高さ)
あたりでしょうか?

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
内部形状が複雑?というか、ダイナミックすぎるので耐久性はかなり弱いと思います。
素材は柔らかいと思うのですがヒダと内部構造を考えると、もう少し柔らかくても良いと思います・・・・・
そうすると耐久性が恐ろしく低くなりそうです。

良い部分
口では説明できない今までに無い刺激です。
入れてもらうしかないないと思います。

◆10点満点中、何点?
8点
少々、刺激が強すぎる?
もう少し柔らかい方が良いような気もします・・・・・耐久性が。

◆最後に一言
局地専用・ピンポイント攻撃ホール?
短時間に1点集中して抜くには良いホールだと思います。
そして、今までに無い刺激です。
同じヒダでも今までに無い、何とも言えない刺激です。
独特の高刺激ホールです。
これは使用してもらって判断してもらうしかないと思います。
この内部構造で規則正しい細ヒダも味わってみたいです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

曲-KYOKU-


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。