FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-23(Tue)

あかねのリアル・ザ・フィール フィニッシュ

あかねのリアル・ザ・フィール フィニッシュ



あかねのリアル・ザ・フィール フィニッシュ

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱の中に裏表ひっくりかえって入っていますので、箱から取り出すと不思議な形をしています。
蛇腹で突起があってなんかの虫みたいな感じです。
ひっくり返して使用する形にするとイカみたいな感じです。
同じリアルザフィールでもフィニッシュは元祖リアルザフィールより一回り大きい感じです。

匂いは粘土系の匂いがしますが、気になるほどではありません。
私はリアルザフィールフィニッシュを以前購入していたので比べることができるのですが、
以前買った方のリアルザフィールフィニッシュは芳香系の匂いがします。
芳香系の強い匂いはリアルザフィールシリーズの欠点だったのですが、
おそらくその欠点をなくすために匂いをつけるのをやめたのでしょうね。
芳香系の匂いは頭が痛くなるので、匂いを付けないのには賛成です。
芳香系の匂いでごまかしたかった粘土系の匂いはそんなには気になりませんから。

実際に触ってみた感触はやわらかくなりました。
やわらかくなったって言っても、前に買ったフィニッシュに比べるとって話で、
同じリアルザフィールでも元祖に比べるとフィニッシュの方が固いです。
でも、以前買ったほうのフィニッシュは、「なんでこんなに固いんだ?」ってぐらいの固さだったので、
若干やわらかくなったのは改善だと思います。
同じホールでも素材が変わるっていう話はネットで目にしたことはあったのですが、実際に確かめたのは今回が初めてです。

挿入した時の第1印象は、以前同じホールを使ったことがありましたから「柔らかくなったな」と思いました。
リアルザフィールフィニッシュは横ヒダのホールなのですが、その横ヒダが固く波を打っているのが特徴です。
リアルザフィール第一弾と第二弾はどちらも触毛のホールなので、第三弾は内部構造が全く違う訳です。
名前がフィニッシュになっているのでこれが最終形のつもりで発売されたのでしょうね。
その後復活してリターンズが出ましたが。(笑
最終形のリアルザフィールは刺激を強くしたものです。 固い波を打ったヒダから受ける刺激は強いです。

素材が以前より柔らかくなっているので、その刺激は若干やさしくなっていますが、それでも他のホールに比べると強い刺激です。
非貫通ホールなのでバキューム力も発生させることもできるのですが、
リアルザフィールフィニッシュは挿入感がきつく、ヒダの刺激も強いので
バキュームを使わなくても十分刺激が得られます。

悪い部分を考えると刺激が強い所でしょう。
でも、それは人によっては良い点になるでしょうね。
リアルザフィールフィニッシュの刺激は強すぎるというほどではないので、強い刺激がほしいときに使うホールとしては適しています。
私はリアルザフィールフィニッシュを毎日使いたいとは思いませんが、たまに使うホールとしてはこういうホールがあっても良いと思います。
他に似たホールがありませんから。
良い部分は丈夫で壊れにくい点です。
普通に使っていてリアルザフィールフィニッシュが壊れることはないと思います。
それから芳香系の匂いがなくなった所と素材が若干やわらかくなった所も良い点ですね。

ものすごく気持ちが良いという訳ではないですが、他に似たオナホがなく
安くて丈夫ですから10点満点中8点にしておきます。

強い刺激が好きな人には自信を持ってお勧めできるオナホです。
ゆるいオナホじゃ逝くことができないという人はぜひ買ってみてください。
強い刺激で逝くことができると思います。
安くて丈夫なホールを探している人にもお勧めです。
簡易ホールとしては十分なぐらいの太さと長さを持ったホールです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

あかねのリアル・ザ・フィール フィニッシュ


大人の玩具を激安通販
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。