FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-29(Sat)

ヴァージンラブネクスト

ヴァージンラブネクスト



ヴァージンラブネクスト

固めの素材でシッカリと刺激してくれる大きいつぼみちゃんみたいなホールです。

ヴァージンラブネクストの箱を実際に見ると分かるのですが結構大きいサイズです。
中身を取り出してみると、なるほど確かにボリュームがあります。
長さは16cm弱ですが、太さが結構あります。直径7cmくらいですね。
@15を一回り太くしたような抜群の肉厚感です。

素材ですが、パッケージには「マイクロバルーンチップ製法による特殊軽量素材設計」とか
「新感覚・ネクストスキン誕生」とか、なにやら凄い事が書いてありますが
これはトイズハートもそうですが、書いた者勝ち的な感じは否めないですね。
いや、良いんですけどね。ウチも次回から名前つけようかな…。パワーズスキンみたいな(笑)
で、ヴァージンラブネクストの触り心地ですが、無臭でベトつきなしで高品質ですね。
弾力は強いです、つまり固めの刺激ですね。
見た目は@15のパクリ?とか思ってしまいますが、触ると全然別物です。

@15並に入り口が広いので、ローションの注入が楽なのは非常に有り難いです。
そしていざ挿入!
うへ?刺激強し。
第1印象は「非貫通になった巨大つぼみちゃん」でした。
つぼみちゃんの耐久性UP版や非貫通版を作って?というお声が沢山ありましたが
ホットパワーズで作る事が無くても、このヴァージンラブネクストで事足りるかも…。

ヴァージンというコンセプトからでしょう、この刺激の強さに納得。
ヒダの1本1本がしっかりと分かる作りです。
ややゴリゴリ系に入ると思ってもらっても構いません。
ローションはやや多めに使わないと、マッタリ系が好きな僕には刺激が強すぎますね。
先程挙げた、つぼみちゃんという第1印象の後に感じた第2印象は
「ウルトラハードホール」と「オーバートップ」を足して2で割ったような刺激の強さでした。
まぁ、とにかく刺激が強いホールが好きな方には手放しでオススメ出来ると思います。
素材もしっかりしていて、簡単に壊れそうにありません。
ただ裏返しには弱いと思います。そこだけはお気をつけ下さいませ。

価格を考慮するとコストパフォーマンスが良いとは言えませんが
壊れやすいつぼみちゃんを1箱買うよりは、ヴァージンラブネクストを1個買っておけば良いと思います。
僕は刺激強い系がそんなに好きではありませんので10点満点中6.5点とします。
でも刺激系好きだったら9点以上はつけられた秀逸な出来だと思います。
ヴァージンの強烈な刺激に無理矢理イカされたい方へオススメ致します。
またハニーラブキューティーの関連メーカーという事から、ハニーラブシリーズファンの方にもオススメです (徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談です

魚肉ソーセージの色をしています。
中型ホールですが、素材を惜しげなく使った肉厚ホールです。
ぱっと見はまさにハムですね。

匂いは不思議な感覚です。
古いお寺というか、なんか懐かしい匂いです。
しかし、匂いは薄いのでほぼ無臭と言っても良いぐらいですね。

実際にさわってみるととても弾力があります。
素材は柔らかいのですが、とても肉厚なので手にずっしりとする感じです。
しかし、箱には「業界最軽量水準の軽さ」とあります。
ためしに量ってみると360gでした。
中型ホールとしては重い部類だと思いますが、この肉厚で360gならば軽量化されてると言えなくもないでしょう。
同じく箱には「べたつき改善」と書かれています。
たしかに、手にべたつく感じはないですね。
従来の素材を改善していると言えるのでしょう。
でも、他社製品でもっと良い素材を使っているホールもありますからね。
私はそんなに素材を重視していなかったですけど、最近は、内部構造だけでなく気持ちの良いホールの条件には
素材もとても大切なのだということが分かってきました。各社とも、新素材の開発には余念がないのかもしれないですね。

実際に挿入してみると、オーソドックスな本格派の横ヒダホールだなと思いました。
この構造で気持ちが良くない訳はありませんね。

内部構造は、私の大好きな@15ととてもよく似ていますね。
違いを書いていくと、内部の径は@15よりも細いです。
ネクストはそんなに穴が細いキツ系ホールではありませんが、
@15に比べると狭いのでキツ系と言えるかもしれないです。
東京名器に近いかな?
@15よりも径が細いため勃起した息子を挿入すると密着感があります。
ピッチの比較的荒い横ヒダからの刺激が心地良いですね。

勃起した息子と素材との間にはあまり隙間がないので、バキューム力は発生させづらいと思います。
手で握って空気を追い出してから挿入させれば、バキューム力を発生させられないことはありませんが、
やはり@15と比べるとバキューム力は弱いですね。
ですから、肉厚な素材からの刺激を直接味わうホールだと言えます。

内部は奥に行くほどだんだん狭くなっていきます。
ますますキツ系と言えますね。
完全勃起させてから挿入すると良いです。

@15やぼくおなのように、半立ちから気持ちが良く、使っているうちに勃起するというホールではありません。
これは内部構造はもちろんの事、腰のある素材で作られているからだと思います。

悪い部分は、やはりバキューム力を楽しめない所かな?
しかし、@15と同じ構造で作る必用はありませんからね。
目的に合わせて使い分ければ良いのです。
特に「@15はゆるすぎてだめだ」なんて思っていた人にとってはうってつけのホールですよ。

良い部分はなんといっても肉厚な事でしょう。
肉厚という観点では、対抗できるはホットパワーズのオリジナルホールぐらいしかないような気がします。
それから内部構造がオーソドックスな横ヒダであることでしょう。
箱にも書いてありますが、シンプルイズベスト。
これが当てはまるホールだと言うことです。

私にはやはり@15の方が合っているので、10点満点で9点とします。

しかし、ユル系よりもキツ系が好きな人にとっては、@15よりもネクストの方がお薦めですね。
それから、エア抜きを苦手としている人にもお勧めです。
初心者が肉厚な中型ホールを使ってみたいと思ったらネクストを選ぶと良いかもしれません。
内部構造を楽しむホールなので、初めて使う人でも十分使いこなせると思います。

ネクストは丈夫なホールだと思いますが、洗浄するときにひっくり返すのはやめたほうが良いかもしれませんよ。
肉厚ホールなのでぱっくり割れてしまうような気がします。
私は洗浄するときにひっくり返しませんので大丈夫なんですが、
「ひっくり返したら割れた」という報告をそのうちどこかで見ることになると思います。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ヴァージンラブネクスト


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。