FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-12(Tue)

SAKURA美少女物語

SAKURA美少女物語



SAKURA美少女物語

締まりを重視するならSAKURA美少女物語は当たりかもしれません。

オナホに強いブランドでお馴染みトイズハートの新作です。
まずはメーカー説明文をご覧下さい。

「ホール史上類を見ないワインディング型超特殊構造を試行錯誤(モニターテスト等)を繰り返し遂に完成。
最高に締マル絡マル少女の初々しい純白ゾーン(性器)をリアルに再現。
過去の幼系ホールと比較しても圧倒的な差。近未来型の決定版、この快感はやみつきになること間違いなし。
さらにビックリ肉厚重量330g 全長は165?
素材は好評のシリコン系無害で安心特殊ジャパニーズ素材“ピュア・パウダー”を使用。」

以上です。
今回はワインディングに力を入れたオナホールのようですね。
内部がクネクネっと大きく曲がっているのが特徴的です。
素材もベトツキや匂いが軽減されており好印象です。
やや張りが有り、触った印も実際の使用感もやや刺激は強めです。

オマ●コを意識した造形の為か、挿入口が小さいのは少し残念です。
ローション入れずらいし、挿入しづらいし、裂ける原因にもなるし。
でも見た目を重視する方もいらっしゃいますし、ここら辺は好みですかね。

挿入してちょっと焦ったのが、ワインディングの角度が大きすぎて
突く場所を間違うと、透けチンになってしまう事ですね。
これは意識して透けない場所でストロークすれば問題は有りません。
が、ちょっと気になるマイナス点です。

それにしても、いやあ締まる締まる。
男性ならほとんどの人が好きな、締まるオマ●コですよ!
オナホだと締まらないユル系も人気ですが、オ●ンコといえば締まるのが一番!
内部構造もオマケ程度の突起やヒダですから、ほとんど何も感じません。
これはワインディングと締まりで勝負するオナホですね。
だから張りのある素材にしたのでしょうか?

角度を変えて使用すると少し感触が変わりますよ。
内部構造のおかげで、締まるのに刺激はそこまで強くない。
ちょっと幼いオマ●コとヤってる気分になる1品ですね。


宜しくお願い致します


SAKURA美少女物語この商品の詳細を見る

SAKURA美少女物語


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。