FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-13(Tue)

TANGA WARMER

TANGA WARMER



TANGA WARMER

温かいオナニーがやってきた!?カップを温めよう!

過去にホールウォーマーという商品が有りましたが、いつの間にか廃盤となってしまいました。
と思ったら、同じTENGAさんから、テンガウォーマーという商品が発売されましたね。
これを発売したかったから昔の商品を廃盤にしたのかな?
今回のTENGAウォーマーは、TENGAを温めるのに最適なサイズとなっており
恐らくTENGA以外のカップや、簡易ホールなんかも温められます。
長いホールは、温める棒の部分が短くて無理っぽいですね。
大体2、30分もセットしておけば、かなり良い感じに温まります。
冬は重宝しそうな1品ですね

■仕様
・品名 TENGA WAMER
・型番 TW-001
・電源 100V
・消費電力 19W
・製品寸法 直径66mm×高さ58mm
・温度ヒューズ 113℃
・コードの長さ(約) 350mm
・保温温度 37?50℃
・TENGAお客様相談センター
0120-0721-38(平日10時?19時)
製造元・販売元:株式会社TENGA
〒164-0011 東京都中野区中央2-58-10 ラックスタービル3F

■使用時の注意
・温めた後は必ず、CUP内に指を入れて、適温かどうか判断して下さい。
・1時間以上の加熱はお控え下さい。火傷の恐れがあります。
・先にCUPを挿してから、スイッチを入れて下さい。
・ご使用前に取り扱い説明書をお読み下さい。
・使用時と使用直後は決して加熱部に触れないで下さい。火傷をする恐れがあります。

■警告
・使用中、使用直後はカートリッジ加熱部及び、本体加熱部には決して触れないで下さい。
火傷の恐れがございます。
・1時間以上の使用は避けてください。故障の原因となります。
・本体は絶対に水洗いしないで下さい。
・本体加熱部にカートリッジ以外のものを挿入したり、直接TENGA製品を挿入しないでください。
・TENGA製品を取り付けていない状態で、電源スイッチをONにしないで下さい。
・交流100V以外のコンセントは使用しないで下さい。
・電源プラグはコンセントの奥までしっかりと差し込んで下さい。
・濡れた手で、電源プラグを持たないで下さい。感電の原因になります。
・電源プラグに異物やごみを付着させないで下さい。感電・ショート・発火の原因になります。
・電源コードや電源プラグが傷んでいたり、コンセントの差込みがゆるい時は使用しないで下さい。
感電・ショート・発火の原因になります。

■TENGA WARMERの正しい使い方とご注意
・TENGA WARMERはTENGA製品(TENGA CUPシリーズとFRIPHOLE)の加温を目的として製造しております。
その他の製品及び他社の製品を使用する場合の責任は一切負いかねます。
・本製品は、最高で約50℃まで温まりますので、加熱後の挿入前には必ず指で適温かどうかを確かめてから挿入して下さい。
・挿入時の適正温度は、個人の好みにより異なります。
ご自身の責任で適温かどうかの判断をして下さい。                     
・本商品は開始5分で初期加温を行い、以降は37?50℃で保温します。
・温め時間を5分と設定しておりますが、室温温度約20度前後でのご使用の場合です。
温度環境及び製品温度により温まる時間は変動しますのでご了承下さい。
・本製品は、37?50℃の間で加温・保温しますので、温度が低いと感じた時は、再度温めて下さい。
・TENGA製品にカートリッジを挿入する際には、奥までしっかりと差し込んで下さい。
・加温中に本体からカートリッジを何度も脱着しますと、温まりにくくなります。
・ご使用中は、カートリッジにローションが残らないようしっかりと洗浄し、完全に乾燥させてから保管して下さい。
・本体に誤ってローションなどが付着した場合、ウエットティッシュや固く絞った濡れタオルなどで拭き取って下さい。
・保管する際は高温・多湿な場所はお控え下さい。故障の原因となります。
・スイッチを押しても作動しない時は電源プラグがコンセントに正しく差し込まれているか確認し、差し込まれていない時は正しく差し込んで下さい。

■よくある質問 Q&A
Q:TENGA製品がなかなか温まらない。
A:本製品は環境温度とCUPの種類・初期温度が温める時間影響します。
TENGA製品の温度が低い場合は再度加温して下さい。
A:TENGA製品を取り付けたカートリッジを本体に挿入してから電源スイッチを入れて下さい。
先に電源スイッチを入れておくと、サーモスタットが正常に作動しない場合がございます。

Q:時々「カチッ」という音が鳴る。
A:サーモスタットの作動音です。故障ではありません。

Q:TENGA製品にカートリッジが挿入しにくい。
A:エアホールシールを剥がしているかご確認下さい。
剥がしてない場合は、剥がしてから再度カートリッジを挿入して下さい。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

TANGA WARMER


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。