2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-27(Sat)

シークレットジェイケイ

シークレットジェイケイ



シークレットジェイケイ

簡易ホールでお手軽に無次元構造を楽しみたい方へ!
お値段的に簡易ホールの分類としましたが、簡易の中では最重量ですね。
ワンスアゲインと同時発売ですが、どちらも良いボリュームです。
余談ですが、このメーカーのパッケージの女の子は皆可愛いですね。
アニメを使わないポリシーでもあるのでしょうか?

シークレットJKを触った時に、これはかなり柔らかめの素材だな!と感じました。
耳たぶ素材と書かれておりますが、それにも納得です。
そういえばボクおなも耳たぶ素材って言ってましたね。
この柔らかさでマッタリ好きの僕の胸はドキドキしております。

シークレットJKの素材は、べとつきなし、匂いもかなり弱くて好印象です。
ただ無次元のお約束でローションが入れづらいのだけはストレス溜まります。
挿入は難なく出来ましたけどね。

挿入してみてビックリしたのですが、内部が浅いんです。
逆に言うと底が物凄く厚いんです。
この底の厚さはかつてない厚さです。
だから根元まで挿入出来ず、亀頭を中心とした刺激になります。
この厚さが良いか悪いかと言ったら、あまり良く無いような…。

内部はくねくね無次元にショコニャンより更に小さいツブツブが敷き詰められてます。
ここまでツブツブが小さいと、その刺激はほんのり感じる弱めになります。
耳たぶ素材で、小さいつぶつぶは、どう使用しても完全にマッタリ系ですね。
でも優しい刺激の中にもバキュームが亀頭を中心にかかると
これが結構気持ち良くなっちゃうから大したもんです。

シークレットJKはそこそこ人気の出る商品になるかもしれませんね。
何せ内容の割りに低価格ですし。
でも底が厚いのだけが残念でした。ストロークが微妙にしづらくて…。

しかし気持ち良さは充分に合格点をあげられます。
簡易ホールという事を考慮して、10点満点中8点あげます(徳川)



宜しくお願い致します


シークレットジェイケイこの商品の詳細を見る

シークレットジェイケイ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア