FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-15(Mon)

クロスロード

クロスロード



クロスロード

十字がクロスしまくったかなり珍しい内部構造です!
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス!
今回使用したのはCROSS ROADというホールです。
ご注文の際にお客様から頂けるアンケートを集計した結果、バラつきはあったものの
意外と多く目に留まったホールだったので入荷させて頂きました。
本当にありがとうございます。

というわけで、さっそくレビューです。
まず見た目ですがかなりスタイリッシュです。
いや、スタイリッシュどころか神秘的でさあえあります。
たぶん部屋に置いておいても親バレしないような気がしますね。
ちょっとしたインテリアにもなりそうです。
非貫通ホールで内部構造が斬新なのでかなり期待が持てますね!

手触りですがかなりベタベタしています。
そして思ったよりは柔らかい感じがします。
クールな外装からは想像できないほど意外な感触でした。
匂いも多少はキツいですが不快ではないですね。
でも相当な柑橘系の香料で誤魔化しているようで逆にキツいかも?

使用感はまったりです。もっちり絡み付いてきます。
十字と十字がいい角度で重なりあっているという新しい構造ではあるのですが
素材が柔らかすぎるのと挿入口も十字という点で締まり具合、バキューム感などが全て失われてしまった気がしました。
挿入口が普通に丸ければだいぶ違ったと思います。
2重構造で柔らかさを追求しているので、絡みつく刺激を出したかったのかな?
ゴリゴリしてそうですが優しく包んでくれるイイ感触でした。

メンテナンスですが、挿入口から穴全体が狭くはないので乾かすのは簡単です。
肉厚で裂ける心配もなさそうですが、2重構造の境目は剥がれやすいので注意したほうが良さそうです。

硬くて締めつけるホールが好きな人にはイマイチかもしれませんが、
まったりゆったりなオナニーが好きな人にはオススメできるホールだと思います。
なんだかんだ言いつつも落ち着いてイクことができたので興味があったら使ってみてもいいかもしれませんね。
全体的な作りがおもしろいので大ハズレという心配はないと思います。
斬新な構造とまったり2重構造ということで6点くらいでしょうか。
本当にまったり系が好きな人はもう少し期待しても良さそうです。

最後になりましたが、このホールには付属のローションが入っていませんでした。
その代わりに「ローション添付を中止いたします」と、いった注意書きのカードが入っていました。
CROSS ROADはWINSの商品ですが、これからはWINSの商品が全体的にローションの添付を中止するようです。
お買い上げの際にはローションのことも思い出してあげてください



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

クロスロード


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。