FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-12(Fri)

ミセスジャンキー03

ミセスジャンキー03



ミセスジャンキー03

「ミセスジャンキー」という人気のアダルトアニメをご存知ですか?まずはストーリー?をご覧下さい↓

浪人生・宏太が割のいいバイトを探していると、マンションが住み込みのバイトを募集しているのを見つける。
面接先で現れたのは、モロ好みなセレブ人妻・相良京香。
すぐさま採用された宏太だが、慣れない仕事に失敗の連続!
そんな宏太を気にかけてくれたのは、京香とはタイプの違う大人の色気が漂う人妻・青木日菜子。
数日後、日菜子の部屋に呼ばれた宏太は、人妻・日菜子のムンムン漂う色気に誘い込まれ…。

08年8月末現在で、ミセスジャンキーシリーズのオナホールは3種類出ております。
このホールメーカーは、バイブルブラックシリーズのメーカーと一緒ですね。
ミセスジャンキー03は人妻フェラ型クリアホールです。
ホールが女体の形をしており、挿入口は造形の微妙なお姉さまが口を広げております。
これはフェラを表していて非常に良いとは思うのですが、同時にここが欠点にもなっています。
それは、口から喉元にかけて非常に肉薄なのです。
ここを握ると手の感触がモロに伝わります。手の温度まで伝わる勢いです。
ここから裂けてしまわないか、ちょっと心配ですね。
しかも挿入口が狭くて、かなり挿入しづらいです。
僕は手で口を広げながら挿入しました。

肝心の挿入感ですが、内部構造のディテールはあまり分からず
ややキツめの締まりでイカされるような印象を受けました。
後頭部が見える向きで使用した方が気持ち良いと思います。
しかしこれはフェラの感触か?と問われると、そうでも無いような気がします。

ミセスジャンキー02(女体)、03(フェラ)と共に同じ素材で、似たような見た目ですが
総合的な出来を言うと、02の方が使いやすく気持ち良いと感じました。
これはミセスジャンキーファン向けホールですね。
10点満点中4点とします


■北海道 伊達直人さんの体験談です

人妻背徳名器01は中型ホールでしたが、人妻クリスタル名器・熟れ肉の誘惑02は簡易ホールです。
人型を模しているのでしょう。
女性の顔も胸も両腕、お尻まであります。
特徴的なのはフェラホールにしたかったのですね、挿入口が女性の口の部分にあることです。
この点で大失敗しているのですが、それは後述します。

匂いはほとんど気になりません。
実際に触ってみるととても柔らかいです。

挿入したときの第一印象なんですが、ものすごく挿入が大変でした。
詳しく書かないと伝わりにくいと思いますので、詳しく書くことにします。

女性の口の部分を挿入口にしたかったためなのでしょう。
穴がホールの中心を通っておらず、挿入口側の穴は女性の胸の側に向けて偏っています。
ですから、特に挿入口の方がものすごく肉薄になっている部分があります。
おそらく私の手元にある人妻クリスタル名器・熟れ肉の誘惑は整形が悪い方でしょう。

不良品と言ってもよいぐらいのできだと思います。
しかし、そんな不良品を出荷している時点でもう間違いですね。
どう不良品かと言うと、女性のあごの部分の左下(向かって右下)が欠けているのです。
最初はそういう作りなのかとも思いましたが、結論としては、本来あごはあるべきなのでしょうけれど、
芯が中心からずれたために失われたのだろうという結論に達しました。
そして、この芯ずれが様々な悪影響を及ぼしています。
まず、挿入がものすごく難しいのです。
穴にローションを入れ息子を完全勃起させ、息子にもローションを入れ
いざ挿入と思ったのですが、穴の手前下の肉が薄くなっているせいで思うように挿入できないのです。
そのうちに穴に入れたローションも垂れてきて息子はローションまみれになってしまいました。

仕方がないので、穴を手で広げて無理矢理に挿入してみました。
挿入さえ出来れば、奥の方の穴はほほ中心部を通っているので先端部は気持ちが良いと言えます。
しかし、挿入時にローションをほとんどこぼしてしまったので、ローション切れを起こし、ピストン運動が上手くできなくなりました。
仕方なく、息子を一度はずしました。
すると。。。
今度は、穴の中のエアが抜け肉が薄くなった部分が穴にくっついてしまいます。
こういう現象は初めてみました。
良く言えばバキュームが発生しているのですが、挿入しているときに発生しなければ意味がありません。

ローションを再充填してふたたび挿入しようとすると今度は穴にエアが入り上手く挿入できません。
無理矢理挿入すると、穴の中にエアが入り込み使い勝手も良くないです。
人工的にエア抜きするとおそらくまた穴同士がくっつくでしょう。
仕方なく自然にエアが抜けるのをまって、じっくり使うことにしました。

エアがぬけるまでまったりとつかい、バキューム力が発生してくれば使い心地は悪くはないです。

内部構造は、前半ヒダ。中盤イボ。そしてリング。最後がまたイボです。
しかし、前半のヒダは肉が薄いために全く機能していません。
中盤からのイボは悪くない感じです。

悪い点は、なんといっても整形が悪い点でしょう。
様々なオナホを使ってきましたが、こんなに挿入が難しいオナホはちょっとめずらしいです。
それから、女性を模して作ったために肝心の穴がずれて使用感が悪くなっているところです。
女性を模すと良いことがあるのかな?
私にはここがわかりません。
女性型をしたオナホのほうが興奮する人もいるのかもしれないです。
私は機能重視だと思っているので女性型をしているメリットを全く感じません。
その点を考慮してレビューを読んで下さいね。

良い点は、良い素材を用いていることでしょう。
かなり苦労して使いましたが裂けたりはしていません。
本体が透明なところも、きちんと使える状態であれば
息子がどうなっているか確認でき良い点になるはずだったのでしょう。

10点満点で、挿入さえできれば意外と気持ちよく利用できる点を考慮して3点にしておきます。
本当は0点でも良かったと思ったぐらいです。

整形の良い人妻クリスタル名器・熟れ肉の誘惑02を使えば、もっと違ったレビューになったと感じています。
メーカーさんはもっと良く検査をして出荷すると良いと思います。
当たりの人妻クリスタル名器・熟れ肉の誘惑を利用した人が私とは違うレビューをしてくれることを期待します。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミセスジャンキー03


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。