FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-01(Tue)

妹の幼壷

妹の幼壷



妹の幼壷

【HN】
JP

【グッズの見た目】
はじめてオナホールを購入しました。
外箱から、心の琴線に触れるかわいい妹《二ノ宮 藍》がにっこり微笑みかけてくれており、自分の陵辱心を掻き立ててくれます。
箱はピンク色の縁取りとかわいらしい藍ちゃんの全身像が描き出されており、更にスリーサイズなど想像力を逞しくさせてくれる情報がちりばめられています。
次に箱から藍ちゃんのギミックを取り出してみましたが、膣口付近の襞などそれなりに再現されており、徐々に妄想モードに入る準備が整っていきました。

【グッズの素材・感触】
箱から取り出してみたところ、いわゆる食用のこんにゃくよりも柔らかく、ちょっとびっくりしました。
袋から取り出し実際に触ってみましたが、つるつるとした感じがします。自分の触った手ですが、逆にちょっとぬるぬるしているような感じを受けました。開封時は少々冷たかったのですが、自分が持っていたところ、徐々に暖まり始めました。

臭いはよほど鼻を近づけないとわからない程度でした。これは姉妹品”つぼみちゃん”のネット評価と同じく、好感度upにつながると思います。

【グッズの使用感】
とにかく入り口が小さく、何度かトライをしました。 付属のローションも潤沢に入り口に塗りつけ、数度のトライでめでたく開通。
入り口が狭い分、中の締め付けは適度でいて、その中で襞といっては申し訳ない程度の物が絡み付いてきます。
少し気を緩める(握力を弱める)と、入り口付近まで押し返され、自身のカリが入り口付近で引っかかり気持ちよく、それこそ数度のピストンでギブアップしてしまいました。

【購買の動機】
初めてのオナホール購入と、通販利用ということで、店長さん他スタッフの方には申し訳ないのですが、お試し商品という意味でお値段と外箱のデザインで選んでみました。けれど結局は、両方に良い意味で裏切られた感じで満足しています。

【最後の一言】
今回選んだ商品が初めてのオナホールでしたが、値段が安いのにここまで悦ばせてくれるとあっては、正直昔には戻れそうもありません。
なんだか今夜から自分が猿になっちゃうようで少々心配です。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

妹の幼壷


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。