FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-19(Tue)

メロディー

メロディー



メロディー

◆ハンドルネーム
ホームランバット

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
半年。東京名器物語。

◆見た目
大きさとしては他オナホと比較すると大きい方です。
私が持っているオナホの中で、見た目としての材質が近いものといえばゲルトモが一番近いでしょうか。
ベビースキンを使用しているとのことで外のデザインはともあれ、少し可愛らしい感じがします。

◆匂い
ほとんどありません。顔を近づければ若干は感じ取れますが、普通に使う分には犬程の嗅覚を持つ人でもない限りは気にならないと思います。

◆実際に触ってみた感触
ずっしりとボリューム満点ですが、新感覚的なさらさら感が魅力的です。
ベビースキン使用とのことですが、赤ちゃんの肌がどのような肌触りだったかもう覚えていませんので比較の仕様がありませんが、
とにかく触っていて気持ち良いです。暫く撫でてたいような気さえ起こります(笑)

◆挿入した時の第1印象
均等でないアンバランスな刺激を受け、そこまで強くない刺激とはいえワインディングなので独特かつ局所的な快感に呑まれ少し驚きました。

◆使用感の詳細
ベビースキンの材質は硬さでいえば中の上くらいでしょうか(東名基準として比較した場合)。
その材質プラス中は普通のヒダヒダ&ワインディングということで少し刺激の強そうなイメージを抱いていました。

しかし挿入してみると刺激はそこまで強くはありませんでした。意外にマッタリ系です。
ただワインディングですので、入れる向きを上下逆にしてみたりなどして楽しめます。
回しながら抜く瞬間が最も刺激が強いです。うねりにムスコが巻き込まれる感じで、ピリリと亀頭に快感が走ります。

このオナホの良いところはズバリ、自分のウィークポイントをピンポイント攻撃できるところです。
これは挿入する向きによって刺激が変わりますので、裏筋攻めが好きな方はそのように、または別の部位攻めが好きな方もご自由に。
人それぞれで思い思いにこれを楽しむ事ができます。
また、もし未だに自分のウィークポイントを発見していない方でしたら、これは発見するチャンスになるかもしれません。

耐久性もワインディングにしては良さそうですし、ボリュームもあるので自然な圧力で十分に気持ち良くなれます。

◆悪い部分と良い部分
良い点:ベビースキンが普通に良いです。使用中は亀裂を恐れずにワインディングの良さを存分に楽しめます。
悪い点:耐久性は良さそうと書きましたがあくまでワインディングでの話です。普通に使っていれば何年も使えるとは思いますが、ひっくり返して洗ったりするのはさすがにどうかと思われます(まだひっくり返して洗ってませんのでなんとも言えませんが)。そういった点で洗いにくいというのが短所でしょうか。

◆10点満点中、何点?
8点

◆最後に一言
壊れないワインディングが欲しい方にはお勧めです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

メロディー


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。