FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-15(Fri)

生娘名器(なまこめいき)

生娘名器(なまこめいき)



生娘名器(なまこめいき)


キツ系オナホールの最高峰 この締まりにアナタは耐えられるか??

一時、入手経路を失い販売休止中だった生娘名器ですが、新しいルートを経てついに販売再開の運びとなりました!

パッケージはめちゃくちゃ古臭いし、貫通系だし、こんなの誰が買うの?
そう思ったアナタはオナホール初心者ですね?

生娘名器は由緒正しき超キツキツ人気オナホールなのですよ!
その凶悪な刺激具合は、どのちんちんもすぐイカせてしまうとかしまわないとか・・・・

オナホ博士の器具田こする氏のお墨付きホールです
彼と対談時に「あれは凄かった」と遠い目をして語っていた眼差しを僕は忘れられません。

素材は昔ながらのもので、多少のベトつきと匂いがありますが、神経質な方以外は許容範囲内だと思います。
付属のローターは後ろの穴から入れて使うものですが、あまり意味はありませんね。

何はともあれ、今も語り継がれる生娘名器のキツさを、キツ系好きの方は是非ご堪能下さいませ(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

かなり昔からある有名なホールです。おそらくもの凄く昔からある気がします。
ひょっとしたら東京名器よりも古いんじゃないかなぁ。
そんな昔からある有名な生娘名器を、私は使ったことがありませんでした。
伝説の有名ホールを今回のウルトラハードホール(第3弾オリジナル)とのキツ系対決で利用する機会に恵まれました。
せっかくなので生娘名器の単独レビューもすることにしましたよ。

見た目は、まあ普通の中型ホールと言いたい所ですが、それは大きさの話です。
色が真っ赤っかなのです。
最近こういう色のホールにお目にかかったことないですねぇ。
まだインターネットが発達していなくてネット通販なんか考えられなかった時代に
大人のおもちゃ屋のガラスケースの中で売られていた大人のおもちゃの色です。
おそらくそういう時代からの生き残りなんでしょうね。歴史を感じさせる色です。
よーく見るとホールには女体がデザインされています。
やはり一昔前のオナホにはこういうデザインのホールがありました。
女の人の顔をよく見てみるとかなり気持ち悪い顔です笑
利用後、洗浄したときに気がついて良かった。利用前なら萎えていたかもしれません。

匂いはゴムみたいな感じかなぁ。でもそんなには気になる匂いじゃないですよ。
鼻を近づけてくんくんやらないと気にならない程度の匂いです。

実際に触ってみると思ったよりも固くなかったです。
キツ系ホールの代名詞みたいに思っていたのでかなり固いホールを想像していました。
固さだけなら生娘名器よりも固いホールを私はいくつも知っていますよ。
生娘名器がキツ系ホールと言われるのは、素材よりも、その細い穴のせいなのですね。

挿入したときの第一印象は、横ヒダが意外と気持ちよいな、でした。
似たホールは「挿しつ抜かれつ」ですね。
「挿しつ抜かれつ」は東京名器を非貫通ホールにしたようなホールです。
内部構造は「挿しつ抜かれつ」にそっくりです。
生娘名器の方が若干穴が細いのかなぁ。
「挿しつ抜かれつ」と生娘名器の最大の違いは作られている素材です。
「挿しつ抜かれつ」はすごく柔らかい素材で作られているのに対して、生娘名器は腰のあるしっかりとした素材です。

生娘名器は貫通ホールなので、ローションの追加が容易に出来ます。
ローションが切れて乾いてきたなぁと思ったら、上に空いている穴からローションを追加するだけで良いです。
この点は貫通ホールの最大の利点ですよね。

貫通ホールの最大の欠点は、バキューム力を発生させることができない事です。
しかし、生娘名器はバキューム力を発生させる必用がないホールだと思います。
と言いますのは、生娘名器は、腰のある素材と細い横ヒダとのバランスがとても良く、
特にバキュームを発生させなくても細ヒダからの刺激で射精可能だからです。
私は自称ゆる好きなのですが、生娘名器の刺激はそんなにキツすぎるという訳でなく、
横ヒダからの刺激が十分気持ち良い中で射精に至ることができました。
まあ、間違えてもゆるいホールではないです。
本当にキツイホールをためしたい人は、 ウルトラハードホールに締めリングを装着させて使うことをお薦めします。
究極のキツ系ホールです。

私は必要ないと考えていますが、生娘名器を非貫通ホールにするための簡単な方法を教えます。
私は、生娘名器ではなく「挿しつ抜かれつ」でこの方法を使います。
生娘名器を梱包用資材エアクッション(通称プチプチ)でくるんで
底を切った500mlのペットボトルにつめます。
あとは普通にペットボトルごと息子を挿入してピストン運動させるだけです。
エアの調節はペットボトルのフタの開け閉めで行います。
フタを開ければ、エアが入り、フタを閉めてピストン運動させればエアが抜けてバキューム力が発生します。

私はためしていませんが、素材が柔らかい「挿しつ抜かれつ」ですら相当なバキューム力を発生させキツイホールになるのですから、
もともとキツ系の生娘名器で行えば相当なキツさが味わえると思いますよ。
我こそはキツ好きと自称している人はぜひ試してみて下さいね。

悪い部分は特に見あたりませんが、強いてあげるとデザインが古い所でしょう。
オナホに掘ってある女体は必用ありませんし、箱絵もいけてないです。
でも使用感に全く関係ない部分なので私は全く気になりません。

そういえば、生娘名器にはピンクローターがついていますよ。
私の生娘名器はピンクではなく緑色でしたが笑
このローターは全く無意味です。
挿入口と反対側からローターを入れる人もいるかもしれませんが、
入れたとて、気持ちよくなる訳ではないでしょう。
ローターがおまけとしてついてくると考えると、むしろ良い点なのかもしれないです。笑
おそらく「電動」という言葉で商品価値を高めようと考えたのでしょうかね。
そんな事をしなくても生娘名器は十分に傑作ホールですので
ローターはあってもなくてもどうでも良いです。

良い点は、キツ系と言いながらも十分に気持ちよい横ヒダのホールである事。
貫通ゆえにメンテナンスが容易で、ローションの追加も簡単である事。
簡単な作りで(おそらく)耐久性が高い事ですね。

10点満点で9点ぐらいでしょうか。
キツ系ホールで考えれば10点で良いと思います。
キツ系ホールってそんなに数は多くないですからね。
キツ系ホールの代表ホールと言って良いと思います。

私は最近キツ系ホールばかり使っているので、キツい刺激に慣れてしまったのかもしれないです。
しかし、生娘名器の横ヒダの刺激は十分に気持ちがよいです。
キツいホールだと考えて敬遠していた人は、そんなに恐ろしくキツいホールではなく
十分気持ちがよい刺激を持ったホールですので、一度試してみると良いと思います。
古くからある伝説となったホールです。
欠品を繰り返し簡単に手に入るホールではないようですが、売っているタイミングを見つけたら
ぜひ買ってみるとよいと思いますよ。温故知新です。

--------------------------------------------------------------------------------------

■愛媛県 珍宝閣様 by第3回オナホ選手権

それまで使用していたオナホが遂にお亡くなりになったので、新しいパートナーを求めてホットパワーズのHPを物色(笑)
ん?「強烈刺激オナホ3セット」?うん、これは良さそう!ということで早速注文。
他の2個は非貫通でしたが、生娘名器は貫通系なので少し気になりましたが、試してみたかったので丁度良いかな、って感じで。

届いて梱包を開けると…
見た目は…ハッキリ言って駄目です(^^;
パッケージの古くささもさることながら、このドギツイ色と、何をどう誤魔化すことも不可能で、且つ古くさいデザインにはかなり問題有り。

パッケージを開け、手触りその他をチェック。匂いはあまり気になりません。
今まで使った数種の中では一番気にならないかな?
どちらかというといい匂いのような…
強いて言うなら、整髪料と食品添加香料を足して2で割ったような感じ。
感触はなかなか気持ちいいです。モッチリとした堅さ、とでも言いますか。
べたつきも気になるほどではありません。

しかし、付属のローターは意味があるのでしょうか?
後ろから入れて使っても、ピストンしたら抜けてしまいます。

さて、使用に先駆けて入浴ついでに洗浄。
貫通系は洗いやすいのは良いけど、やっぱり使いにくいよな…などと思いつつ、石鹸付けてムニュムニュと(笑)
ズッシリモチモチした感触はなかなかで、かなり頑丈そう。
指入れて中を洗うと、細かいヒダが気持ちいい!

自室に戻り、ネタをセットし、ローション垂らしていざ挿入。
ちょっと入りにくかったけど、他のキツ系よりは楽に入りました。
非貫通のつもりでうっかりローション入れすぎて大惨事になりかけましたが(^^;

う?ん、ただきつい訳でなく、包み込むようにまんべんなく締め付けられる感じはgood!
このモッチリ素材ゆえでしょうか?しかし、それ以上にこの細かいヒダがくせ者!
亀頭に連続して相当の刺激が…
4?5回ピストンすると亀頭がジーンと麻痺したように感じるほどです。

と言う訳で、2分もしない内にいきなり発射しかけましたが(^^;
そのまま発射すると大惨事が起こるので、慌ててピストン速度をゆるめて対策。
それでも合計4分以内に発射!

これは素晴らしい!
ムリヤリ出される感はありますが、オナニーに時間を掛けるのは無駄と考えている私にとっては最高の逸品だと思います。
一撃でファンになりました。

その後、10回以上使用しても4?5分程度のタイム、今のところ傷んだ様子もありません。
かなり優秀です。

問題なのは貫通系だと言う所…なんとか溶かして非貫通に改造しようかと計画中(笑)

-------------------↓↓ 更に生娘名器を非貫通に改造レビュー ↓↓----------------------------

■ ハンドルネーム
珍宝閣

■ 使用グッズ名
非貫通改造生娘名器

■ 実際の使用感
ついに生娘名器を非貫通に改造する時が…
本日は家人も全員不在、ホールを溶かしても怪しむ人も臭がる人も居ません(笑)
昨日のうちに準備は全て整えておきました。

準備する物:180ccの珈琲の空き缶(1/2カット済み)、鍋、鋏、竹串

素晴らしいことに、生娘名器は缶コーヒーとほぼ同じ太さ。
というか、丁度すっぽり嵌る太さです。
再整形をどうしようか悩んでいたのがこれに気づいて一気に解決。

早速尾端を1cm弱鋏で切断。
溶かしやすいように細かく刻みます。
100均で買っておいたアルミ鍋に入れて、弱火でじっくり溶かします。
じわじわと溶け始め、煙が…臭い!!
咳き込みそうな臭さです。
換気扇全開にしてるのに、ここまで臭いか?
しかし、これも全てより快適なオナニーライフの為、我慢します(笑)

しっかり溶けたところで缶に流し入れ、即ホールを突っ込む!
そのまま固定し、10分少々…
缶がまだ熱いので水を掛けて冷まし、更に1時間ほど冷却。



さて、しっかり中まで冷えたようなので、竹串を使ってゆっくり外していきます。
うわ、溶かしたところは結構べたつくな…
と言う訳で洗剤で洗浄。
元通り、という訳にはいきませんが、かなりマシに。

それではいよいよ使用にかかります。
ローション入れて、挿入!
おおおおおおっ、これは!
これまでは何度もピストンしているとローションが流れ出て
追加しないといけませんでしたが、そんな心配はもう不要!
しかもあまり強くないですがバキューム感も!
何より、ローションやらナニやらまき散らす恐れもなく
思いっきり出せます!
なので思いっきり発射!!(笑)

あ?、最高!
デフォルトの生娘名器では10点満点で9.5点ぐらいでしたが、
この改造生娘名器は文句なしの10点!
いや、15点でもいいくらいです!(笑)





宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

生娘名器(なまこめいき)


大人の玩具を激安通販
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

