FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-17(Wed)

ボクだよ エピソード0

ボクだよ エピソード0



ボクだよ エピソード0


おちんちんが好きか否か、とにかくそれに尽きる製品だと思います!


突然ですが質問です
アナタはおちんちんが好きですか?(もしくは大変興味がある)

NOという方はこちらを クリック!

YESの方はそのまま下にお進み下さい

リンクとか貼ってないから!!!リンクとか貼ってないから!!!!
おさないひなの★くちまんこのページの文章そっくりそのまま貼り付けたけど関係無いから!!!

でも興味無い人はこのレビューを見る必要も無いかと思います。
男の娘というジャンルがある程度の地位を築いたとは言え、まだまだニッチ市場ですからね。

そんなわけで長い前置きを終え、おちんちんホールのレビューはっじまるよー!!
あ、言うの忘れてましたけど僕はおちんちん大好物です。
だって女の子みたいな見た目なのにおちんちん付いてるんですよ?
こんなお得感なかなか味わえません。いつ買っても1個増量してるカラ○ゲ君のお得感の比じゃないですよ。


箱の中にはホールとミニローションが入っています。
ローションはちびちび使えば2~3回はいけそうです。

ホールの素材はかなり柔らか目。ちんちんもたまたまもプニプニビローンです。
若干油分は多目で、柔らかすぎるために袋から取り出した時点でシワになってるのがマイナスポイント。
パッケージに写っている状態の、つるつるな状態でお目にかかるのは恐らく無理でしょう。

そして包茎ちんちんですよ包茎ちんちん。いかにもショタって感じでいいですね!!
ショタ同人なのに俺よりちんこでけーじゃん!っていうときの精神的ダメージは計り知れませんからね。
ちんちんは小さくてナンボ!!!包茎を剥くことはできませんが、先っちょが窪んでてエッチィです。

挿入口は当然ですがアナル側になります。
キツメのアナルでヒダヒダ・・・これはキツ系ヒダ好きの僕にピッタリなのではないでしょうか?


柔らか素材なので挿入はスムーズです。
男の娘とのセックスはバックになるのでしょうか?騎上位?頑張って対面座位?
とりあえず僕はバックでアナルを犯してみることにしました。

キツめのアナルとのことでしたが、柔らか素材なのでそこまでキツいとは感じません。
ただ全体が狭くなっているので、ローションがおちんぽと上手く絡みません。
ですので挿入の前に、自分のおちんぽにローションを塗っておくといいかもしれませんね。

しばらくジュポジュポしましたが、何かが足りませんね。
何でしょう・・・。
ちんちんですね!!!せっかくのおちんちんホールなのにおちんちん見えてないんじゃ意味無いじゃない!!
というわけでおちんちんの見える状態でジュッポジュッポしましょう!!

これは・・・!!ストロークする度に、自分のお腹におちんちんが当たって凄くエロい!!!!
それによってテンション急上昇!!!一気にアナルの中にザーメンをぶちまけます!!!

正直ホールとしての性能はイマイチですが、何といってもこのホールのウリはおちんちんですからね。
おちんちんの見える状態で使用すると気持ちよさ2割増しです。

ここからは使用後のお話になりますが、フィニッシュしたあとに本体が少し裂けてしまいました。
アナルに2本の亀裂が入り、ショタなのに大痔主さんになっちゃいました。
大人の階段を20段飛ばしくらいで上って、「ボクだよ」が「ワシじゃよ」になっちゃいました。
それから内部もボロボロに・・・
ですのであまり激しい使い方をすると、すぐにダメになってしまうかもしれません。

ただそれでも僕はこのホールを楽しめたので、おちんちん好きの方には是非使っていただきたいですね。
使用感や耐久度、おちんちん全て含めて10点満点中7点とさせて頂きます。
僕今回のレビューで何回おちんちんって言いましたかね?
こんな言う機会も滅多に無いので最後はおちんちんで締めたいと思います。
おちんちん!!!!(溝井/11/8/9)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ボクだよ エピソード0


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2011-08-16(Tue)

うぶばーじん

うぶばーじん



うぶばーじん


あしだ ってどうなの!?アウトですよね!ギリアウトですよね!!


そんなこんなで最近新商品出しまくりのトイズハートさんの新商品でございます。
「うぶ」といえば昨年の秋頃に発売された「うぶリアル」を連想しますね!
オナホールの外観も同じなので後継機とかシリーズ的な認識でいいんですかね?
内部構造はよく見ると結構違うんですね!まぁそういうことでお願いします!

で、レビューを書き始める前にパッケージの可愛い娘に触れておきますけど、
この体操服に書かれた「あしだ」って名前、絶対アレですよね。
最近テレビでよく見るあの子役…
まあ可愛いけど悪い大人にどうこうされないように成長してほしいもんです。
っていうかもうこれ以上成長しなくてもいいです。そのままの美しい姿でいてください。
じゃあダメな感じに育った僕がオナホのレビューという形で応援させていただきますね。


そういえばパッケージに「3回以上使うと気持ち良さUP」みたいなことが書いてありました。
結論から書いてしまえば1回目の使用から充分気持ち良かったです。
僕、このタイプの素材好きです。
セーフスキンやらベビースキンやら、素材の種類が多すぎてもはやわかりませんが。
とにかくこの匂いも少なくベタつかない素材はタマランチ会長ですね。
頬ずりしたくなっちゃうオナホって凄いですよね。絶対しませんけど。

触り心地も最高なんですよ。
プリプリしてると思わせて実は優しい柔らかさで僕の腐った心を浄化してくれます。
ロリっぽいパッケージなのでキツ系を連想しがちですがそんなことはなさそうですね。
挿入口もやや広めなのでローション注入もラクラクでした。
だから早く一つになろう。僕と一つになろう。ね?お金あげるから。


…あれ、あぁ、ごめんごめん。
すいません。どうやら僕の鈴木福くんことおちんぽが我慢の限界らしいので挿入しちゃいますね。
あしだちゃんの穴に福くんの頭を押し当ててヌヌ~っと挿入!
内部の肉壁を掻き分けて進むと四方からゾリゾリと気持ち良い刺激が!
中腹のポコッとした部分の刺激も申し分ない!これは気持ち良い!!
奥まで行くとカリに与えられる刺激が若干弱くなりますが竿が気持ち良いのでOK!

ちょいちょいストロークしていて思ったんですが、
凄まじい軸ズレでもない限り横の壁から破損することはなさそうですね。
注意すべきはホールの短さから負担が掛かり易くなっている奥壁の底抜けです!
つまり奥壁の底抜けに気をつけろってことです!乱暴に扱うと貫通しちゃうぞ!
それさえ気をつければ思いのままにマルマルモリモリしても大丈夫です!

パッケージには「3回使うと~」と書いてありますが最初から気持ち良いです。
もっと使い込んで友達に差をつければ僕も福くんもサダヲも寛もしあわせってことでしょうか。
そんな感じで10点満点中8.5~点とさせていただきます。
だってこれからもっと気持ち良くなるんでしょう?じゃあその日が来たら10点にします!
末長く使用するためにも洗浄にも気を遣ってあげてくださいね!
以上、福くんからのお願いでした!(佐藤/11/8/13)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

うぶばーじん


匠のオナホール専門店

2011-08-15(Mon)

サンダーバイブレーション Dual

サンダーバイブレーション Dual



サンダーバイブレーション Dual


ローターの振動を亀頭に当てるのが好きな方ならば買いかもしれませんよ


万人受けはしないでしょうが、一定の層に人気のある亀頭ローター攻め。
僕は個人的に結構好きなんです。
前回のサンダーバイブレーションEXのレビュー時も好印象な内容だったと思います。
それは今回も同じです。

今回のサンダーバイブレーション Dualは、ローターの数が2個に増えました!
振動のパワーがそんなに落ちるわけではないと思いますので、2倍楽しめるかも!?
何せ装着出来る箇所も増えまくっておりますからね。
これは画像をご覧頂いた方が早いです。

一気に亀頭を攻めても良いですし、サオをじわじわ攻めるのもありです。
サオと亀頭の同時攻めも出来ますね。
自前でローターを用意出来れば、4箇所同時攻めも出来ちゃいます。


個人的にオススメなのは、亀頭攻めをしながらサオをしごくパターンです。
これが安定して気持ちイイです。

ただ息子がローターの振動に直ぐ慣れて刺激が単調になってしまうため
しごかない方の手でローターの強弱をマメに調節してあげる必要があります。
気持ち良くなるためには少し面倒な事も頑張らなければならないのですね。

絶頂感が近付いてきたら、サオの刺激をストップして亀頭の振動だけで楽しみます。
じわじわと襲い来る絶頂の波、じらされながら高まる快感。
イクのが勿体ない時は振動を弱めにしたりして…。
そして最後に全てを解き放つ…!
イイです。
相変わらずイイですよコレ。

EXかDualか迷ったら、Dualの方が色々と楽しめるんでオススメですよ。
地味な気持ち良さですが、手コキやオナホには無い良さがあるんですよね~。
たまには違う世界もいかがですか?
10点満点中9点としましょう(徳川/11/8/15)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

サンダーバイブレーション Dual


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。