FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-29(Wed)

名器の証明006 顔如憶

名器の証明006 顔如憶



名器の証明006 顔如憶


名器の証明、第6弾です!今回は前回のヴァージョン変更版といった感じです。

前回が中国人なら、今回は台湾人ですって奥さん。
台湾で話題のお騒がせカリスマ・ストリートエンジェル“顔如憶(イェン・ジュ・イ)”との事ですが
僕は日本国在住ですので、彼女が何をどう騒がせているのかさっぱり分かりません。
日暮里ギフトさんはあっちの需要を狙ってオナホ制作をしているのでしょうね。
日本向けではアニメのパロディってところでしょうか。

さてネタ切れ感のある証明シリーズではございますが、シリーズを通して根強い人気は健在です。
勿論、使用感も安定しておりますので、シリーズのファンの期待を裏切るような事はございません。
超肉厚のオナホが欲しい!
そういう方でしたら是非ともご使用頂きたいところです。

素材は前回とそんなに変化がないのではないでしょうかね。
油分や匂いはマァマァって事です。
柔らかい部類に入る素材ですが肉厚が物凄いのでそこまで柔らかく感じません。

2重構造もそのままです。
中がピンク色のアレです。
画像をご覧頂くと直ぐにお分かりになるでしょう。
粘膜を意識したいやらしい見た目になってますよね。

挿入口がモリモリッとモリマンぽくなっております。
このモリモリマン土手がピストン時に当たるわけです。
好きな方にはたまらないポイントとなりそうですね。

で、問題は前作と何が違うの?って話ですよね。
というわけで例の如く実際にブチ込んでみました。

超肉厚からくる締まりや包み込み具合は、前作と同程度とみました。
淫熟名器物語やそこらよりは刺激があると言っていた締まりです。

柔らかい素材ですから締まるというほど締まりはしないのですが
これだけ肉厚ですと嫌でも肉がまとわりついてきますからね。
肉・肉・肉・360度膣肉に挟まれる?って感じです!!

で、ここで突然パッケージの話ですが、内部構造の説明で「イソギン千匹」って書いてるんですよ。
ミミズではなくてイソギンチャクが千匹ときたものだ。
どちらもリアルで想像すると気持ち悪いですが、オナホの構造だと思えば気持良さそうな気になるから不思議遊戯。
ま、イソギンの感触はよく分かりませんでしたけどね。


それより一番の特徴はタコイボ断手とやらですよ。
このタコイボが無ければ005と同じ使用感となっていた事でしょう。

タコイボは、つぶつぶ感とでも申しましょうか。
要は低い突起なわけですけれども、これが刺激のアクセントを生み出しているのです。
「マッタリなリアル感だけで終わると思うなよっ!」
そんな声が聞こえてきます。

あくまでマッタリです、そう、マッタリなんですよ。
でもそれだけじゃつまらない。
ただのオマンコでは005と何ら変わりない。
だからタコイボってわけなんです。
005にプラスアルファを求めているならアリでしょうね。

710gのBIGサイズですので、固定して腰を振る事も簡単でした。
大型に比べると物足りなさはありますが、その分簡単に使えますからね。
こちらもお試し頂きたい使用方法です。

前作が好きな方なら、このプラスアルファの台湾姉さんもアリなのではないでしょうか?
若干のマンネリ感は否めないとしても、この安定感は良いものです。
10点満点中9点とします(徳川/10/12/11)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器の証明006 顔如憶


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2010-12-28(Tue)

とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>&淫手目録 <いんてックス>

とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>&淫手目録 <いんてックス>



とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>&淫手目録 <いんてックス>

最近ノリノリでパロホールを作っているNPGから「とある?」シリーズが届きました!


これは完全にギャグが先に生まれたような商品ですな!

「なぁなぁ、俺こんなダジャレ思いついたんだけどさ、おもしろくね?」
『デュフフフフフwwwwwww最高www商品化決定wwwwwwww』

みたいな感じだと思うんですよ。
まぁ、僕も商品名を見たときにめっちゃ笑っちゃったんですけどね。
素晴らしいセンスを感じました。これは素直に10点満点中9点ってとこです。

なぜ満点に到達しなかったのか、その原因は僕自身にあります。
なんと僕は「とある?」の原作もアニメもしっかり見ていないのです。
それなりにキャラは知っていますが内容までは把握していませんでした。
日暮里さんには申し訳ないんですが、マイナス1点分は僕の責任ということでお願いします。
ここではしゃぎすぎると長くなってしまうのでさっさと本題に入ります。


とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>の使用感

このキャラ知ってますよ!ビリビリする人ですよね!
え!他に情報ですか?知りません!そんなことよりイナズマイレブンの話しましょうよ!

そしてですよ、今回のホールにも壁紙特典がありまして・・・
最近の日暮里さんがハマりまくっているあのサービスですね。
同梱されているカードに記載されているURLとパスワードで簡単ダウンロードです。
PC・ケータイ・スマートフォン対応のすごいヤツです。是非どうぞ!

ホール本体は至って普通のオナホールです。
値段の割にちょっと大きいかと思ったらまさかの貫通系でした。
貫通にもテーマがあるようで、挿入口の反対側はアナル風になっております。
どちらからでも挿入OKということなのでお好きな穴をお使いください。

ホール自体はちょっと安っぽい感じがします。
いつもの日暮里商品ぽくないので違う工場で作っているのでしょうか?
ほんのりペトペト、ふんわり油臭。
まぁ、この程度ならホール慣れしている人にはなんともないでしょう。
どうしても気になる方はパウダーを!!

原作を知らないのでネタも盛り込めず挿入です。
僕としたことが不甲斐無いです。もっとしっかり勉強しておきます。
ローション注入は簡単です。
挿入口を少し広げても良し。裏側のアナル部分から注入しても良し。
裏側から注入した場合はおちんぽにもローションを塗っておくと挿入時がラクです。

ビラビラを触りながら一気に挿入!
ここで凡ミス。勢い余ってアナルからローションが漏れてしまいました。
貫通系の宿命ですね。とりあえず最初はゆっくり挿入しましょう!

挿入した感想は・・・ホールの固さから想像していたよりも内部がコリコリします。
慣れるまでちょっと不快かもしれませんね。
しかし慣れてくるとこの刺激がたまらない快感になります。
ビリビリの人のホールなら即イキも可能かもしれません。

余裕はありませんがアナルからも挿入してみました。
アナル部分は挿入口がなかなかキツイです。
しかし内部はそれほどコリコリ感がしません。
挿入角度の違いで刺激が軽減されたのでしょうか。
おまんこ側からの刺激が強すぎた方はアナル側から挿入するといいと思います。

貫通系なのでバキューム感はまったくありませんが
馴染んできたホールの刺激で満足させてくれました。
両穴とも使えて刺激も若干変わるのでお得かもしれませんね。
ということで10点満点中7点とさせていただきます。
今回は刺激が強すぎて好みが分かれそうなポイントを主に減点しました。


とある少女の淫手目録 <いんてックス>の使用感

このキャラも知ってますよ!・・・なんていう名前でしたっけ?
イ・・・・・・イ・・・・・・イン・・・・・・・・・、イカ娘でしたね!
若干違うのもわかるんですがそっくりなんで侵略成功ってことで!

こちらのホールにも壁紙プレゼントのカードが同梱されています。
インなんとかさんの壁紙が欲しい人はレッツ・ダウンロードですよ!

ホールの素材はレイプガンと同じなのでここでは省略させていただきます。
2つのホールは見た目がほとんど一緒なので、
両方のホールを購入予定の方は開封時にしっかり見て違いを覚えましょう。
まずレイプガンはおまんこのビラビラが大きめになっています。
そしてちょっと開いているように見えるのがポイントですね。
それに比べていんてックスはビラビラが小さめで閉じ気味になっています。

一番の特徴はいんてックスホールの中腹にある「握ったような跡」かもしれません。
見た目の違いで大きなポイントになるうえに使用時に大変持ちやすいです。
ちょっとローションでヌルヌルになってしまった手でも持てちゃいます。

レイプガン同様、ローション注入が簡単です。
おまんこ側からはもちろん、アナル側からの注入もOKなので楽な方でやっちゃいましょう。

名前と外装で手コキの加工を想像したのですが、内部構造を見てみたらレイプガンとそっくりでした。
もしや使用感までそっくりなのでは…と不安になりましたが挿入したらまったく違った感触でした。

レイプガンはごり押し系っぽい固さだったのに対し、いんてックスはとても優しい硬度に感じました。
素材も内部構造もほとんど同じだったのに驚きです。
加工の分類はほぼ一緒で刺激の強さが大きく違う気がします。
まったり系が好みな方は迷わずいんてックスを選ぶべきでしょう。

レイプガンを使った直後だったので物足りない感じはしましたが、
アナル側からの挿入でキツさも楽しめたので単品での使用では飽きが来にくいホールだと思いました。
総合的にはレイプガンと同じ7点としたいと思います。
レイプガンは刺激が強め、いんてックスは刺激が弱め。別タイプのホールだと考えてみました。
好みが分かれる商品なので間違えて購入すると大変なことになるかもしれません。

製造時のコンディションで固さが変わってしまったのだとすると、
このレビューは参考にならないということになります。
やっぱり2種類とも固さが同じだった!なんて時は優しく報告してください(佐藤/10/12/28)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>&淫手目録 <いんてックス>


匠のオナホール専門店

2010-12-27(Mon)

淫 月野りさ

淫 月野りさ



淫 月野りさ

淫 妃悠愛(きさきゆうあ)というオナホを発売したエアフォワードというメーカーさんの新作です。
前回の淫 妃悠愛は結構なキツ系オナホでしたが、今回は全く方向性を変えてきました。
ゆるゆるのイボ系で勝負です!
往年のゲルトモを彷彿とさせるものがありましたよ。
それでは早速レビューしていきます。

オナホ本体は太いです。肉厚ってやつですね。
内径がかなり広いので、物凄い肉厚感があるわけではありませんが、それでも十分に太いです。
べとつきや匂いは弱いです。油分は普通ですね。
また、柔らかめの素材で勝負しており、キツ系の前回とは真逆の方向です。

入り口を見ると、内部がしっかりと確認できる位に穴が大きいです。
この時点でユルユルの締まりという事が容易に推測出来ますね。

外から見る中の世界は、イボイボイボ?という感じです。
これは画像をご覧頂ければ一発で理解出来る事でしょう。

挿入してみると、やはり締まりはありませんでした。
しかし締まりなんて僕は求めておりません!
このオナホの肝はイボなのですから!

というわけでイボのコリコリ感が凄いです。
上から下から右から左からイボイボイボ!コリコリコリ?!!!

亀頭を容赦なく擦られるとあっという間にハァハァ高まっちゃいます。
イボの刺激慣れしていない方だと、これは衝撃的な新感覚でしょう。
好き嫌いは分かれるとしても。

ある程度、息子が刺激にこなれてくるとコリコリ感が減少します。
なんというか、コリコリがニョリニョリになってくるのです。
適度に麻痺した息子に、ニョリニョリが容赦なくサオ全体を攻撃してきます。
この適度なイボであっという間にボルテージ上昇、天国は近いです。

射精感が高まってくると、大概のものは気持ちイイのですが
それが顕著になるのが「淫 月野りさ」の特徴かもしれませんね。
高まった瞬間からイボのニョリニョリ感が本領発揮してきます。
これが絶品でした。

刺激が強いとは言えないし、しかし弱いとも言えないのですが
あの適度なイボの刺激は好きな人にはたまらないものになるでしょう。
イボが嫌いな人は使ってはいけませんよ。

底が若干薄いですが、ホールが結構長いので
ロングサイズの息子をお持ちでない限りは大丈夫でしょう。

・イボ系のオナホが好きな方
・イボ系のオナホに興味がある方
・無次元やリアル志向に飽き飽きの方
・広い内径のオナホが好きな方

どうぞ、月野りさを味わって下さい。
10点満点中8.7点とします(徳川/10/12/27)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

淫 月野りさ


匠のオナホール専門店

2010-12-21(Tue)

SI-X Type.H & SI-X Type.F

SI-X Type.H & SI-X Type.F



SI-X Type.H & SI-X Type.F

コストパフォーマンスの高いSIXシリーズに新たな2種類が追加!


トイズハートさんの新作が届きましたよ?。
前回のタイプRとタイプNの2種類は今も好評でボチボチ売れております。
ボリュームの割りには価格も抑えられており、耐久性も高めという事でコストパフォーマンス良しです。

前回は2種類同時発売、そして今回も2種類同時発売です。
タイプH(ハンドジョブ)は、手コキがテーマです。
タイプF(フェラチオ)は、お口がテーマです。

SIXは普通のオナホ素材とは違う触り心地で、すぐに高品質だなという事が分かります。
匂いは無いと言って良いレベルです。
べとつきはあるのですが、それが不快ではないべとつきなのです。
これは触って頂くとご理解頂けると思います。
もちろん油分もほぼありません。
本当に成分を知りたいです。

弾力は柔らかすぎず固すぎず、前回と同じ配合ではないでしょうかね。
ちょうど良いバランスの弾力だと思います。
挿入口はやや大きめで、裂け防止や、スムーズな挿入の手助けとなっております。
使用前は大変好印象なSIXシリーズです。
では次に2種類の使用感を説明していきましょう。


シックス タイプエイチ(SI-X Type.H)

ハンドジョブ、つまり手コキがテーマです。
まずはこのタイプHから使用してみました。
第1印象は「思ったよりも締まるじゃん」という感じです。

ホールから手を離すと、膣圧でホールが抜けそうになります。
でもキツ系とは言い難く、やはり弾力のバランスが良いのでしょうか。
適度な締まりという表現がしっくりくるような気がします。

使い始めは、あまり手ぽくないと思いました。
指の形をした内部がコリコリ?コツコツ?当たるのです。

しかし少し時間が経過して、ゆっくりと息子に馴染んでくるとアラ不思議。
何だか手ぽいかも?って思えてくるのですね。
コツコツした刺激も薄れて、最初に感じた膣圧も弱まっていきます。

デコボコ以外はつるつるですからね。
基本的に刺激の要素が少ないといえば少ないです。
だから指の凹凸の当たり方が重要になってくるのでしょう。

この凹凸を上手くカリに引っ掛けると一気に良い感じになってきます。
ここで素早く動かしてフィニッシュするのです!


同時発売のタイプFよりも刺激は弱いです。
マッタリ好きの僕は、フィニッシュはタイプHとなりました。

タイプHは、馴染んでくると手コキと言ってもおかしくない使い心地でした。
ずばり女性に手コキされたい方へオススメします。
10点満点中7.8点としましょう。

あ、下に動画もありますので、宜しければそちらもご覧下さいね (徳川/10/12/21)



シックス タイプエフ(SI-X Type.F)

タイプH(ハンドジョブ)を使いつつも、途中からこのタイプF(フェラチオ)にチェンジして
2種類のオナホの違いを肌で息子で感じながらレビューしております。
なので直ぐに分かったのですが、タイプFは刺激が強めです。
間違いなくタイプHよりは強いですね。

素材の弾力や内部径にそこまで差は無いはずなのですが壁の造形が違うからでしょうかね。
全然フェラチオぽくはないですが、これはこれでアリな刺激です。

断面図の画像を見ると、最近のオマンコ的な?無次元ぽい使用感を想像するかもしれませんが
実際は非常に小さいつぶつぶ感で擦られるような印象でした。
なんでざましょ?

縦ヒダも横ヒダも大きな突起も良く分からなかったのですが
小さいつぶつぶの細かいジョリジョリで刺激的に高められる感じです。

マッタリ志向の方が刺激系に挑戦するなら、この程度の刺激が限界点ギリギリかな?
そこそこの締まりとジョリジョリで、結構刺激的にイカされる事でしょう。
でも刺激マニアが好む強さには達しておりませんからね。

割とオナホ初心者さんだと、これくらいの刺激が良さそうな気がします。
「うぉ?オナホって刺激的?!気持ちええ?!」みたいに思ってもらえそう。

前述の通り、僕はマッタリ好きですので、少し弱いタイプHの方が好みかな…。
タイプFも短時間でイクには便利かもしれませんけどね。
10点満点中7点としておきましょう。

というわけで、少し刺激が強いのが希望ならこのタイプFで!
もう少し刺激弱めで手コキされたいならタイプHで!
どちらもお値段以上は楽しめる事でしょう(徳川/10/12/21)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

SI-X Type.H & SI-X Type.F


匠のオナホール専門店

2010-12-20(Mon)

ホットフィール

ホットフィール



ホットフィール

人間はまたまたオナホールを温めようとしています。
オナホールにおちんぽを挿入した瞬間に『ヒヤッ』となるのが嫌だからです。
一体幾つオナホを温める器具を開発すればゴールへ辿り着けるのでしょうか。
言ってしまえば 冬 VS オナホール。
そもそも勝ち目はあるのでしょうか・・・・・・・・・・・・

今回の商品はマシーンです。
商品ネーミングからも想像できますが主にオナホールを温めるマシーンです。
過去にホッカイロを巻きつけたり、ホールに温かい器具を挿入してみたり…
しかし思うような効果は得られず!開発者の皆様は悔しかったでしょうね。

僕も冬にオナホを使う時はあらかじめ温かいお湯に入れておきます。
そんな準備をしておいてもかなりの確立でオナホの芯まで温まっていません。
本当に悔しいです。僕は一人暮らしだからまだいいんです。
しかし実家に住んでいるオナホユーザーの方はどうでしょう。きっと怒りを覚えるでしょう。

そこでホットフィールですよ!
なんとこのホットフィールはオナホがそれなりに温かくなります。それなりに!
かっこよい外ケースにオナホを入れたまま使用すれば温かいまま楽しめると思います。
外ケースは機械が入っているので少し重いです。
しかしそれさえも補えるもう一つの機能が搭載されています。
それはなんとバイブ機能!いまさら凄くもないですけどね!すいません!
ホットフィールはコンセントから電気を引っ張ってくるタイプのマシーンなので
そんじょそこらの電池式バイブ機能とはパワーが違います。それなりに!

もともとホットフィールに付属されているホールはとても簡素な物です。
ホットフィールに装着できそうな大きさのホールであれば代用も可能です。
お気に入りのオナホールを温めていつもより気持ち良くなってみてください!

と、ここまで良いところと悪いところを書いてきましたが、最後に弱点を書いて終わりたいと思います。
『ホットフィールの電源を入れてオナホールが温まるまでに40分弱、時間がかかります』
と書いてありました。10分くらいからでも少しずつ温まってはいるんですけどね。
完全にホットなフィールになるまでに40分という事なのでしょう。
これはかなり重要なポイントだと思います。僕ならお湯沸かしますけど。

ちなみに中に入っているオナホールは取り外し可能です。
固い素材で、熱対策を意識しているのが分かります。
他の簡易オナホールも装着出来そうですが、その場合は熱に強そうな素材を選択しましょう。
全長13cm、直径4cm程度のホールならしっくりハマるのではないでしょうか。

昔から比べたらどんどん良い方向に進化しているオナホ温め器具。
これからもいろいろなマシーンや器具が開発されるでしょう。
僕もアイデアがあったら参戦してみたいジャンルです。
皆様も頑張ってください(佐藤/10/12/17)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホットフィール


匠のオナホール専門店

2010-12-17(Fri)

REN専用ホール ROYAL(ロイヤル)

REN専用ホール ROYAL(ロイヤル)



REN専用ホール ROYAL(ロイヤル)

LOVE BODY REN(ラブボディレン)の専用ホールが開発されました。
その名もROYAL(ロイヤル)です!
毎回ラブボディシリーズには専用のオナホールが開発されておりますね。
何故かそのどれもが固い素材で刺激強い系のものなのですが今回もそのようです。
きっつ?い締まりを覚悟して下さいね!

というわけでエーワン社のコメントです。

☆最強専用ホール降臨!業界初の「中はソフトに、外はハード」を実現!
☆新開発のヒューマニティERマテリアル素材が絶妙の硬度比を生みだした
それは新素材×新素材の究極合体!
☆本物の女性の膣構造をベースにイボ+最高突起ポイントを配置したアルティメットヴァージン構造!
☆ラブボディ最高の快感はジャストフィットの専用ホールのみが生む!
☆Agホールパウダー標準使用。
ホール重量:230g

2重構造がかなり特徴的な1品に仕上がっております。
ホールが固いのはダッチに押し負けないためでしょうか?
装着のしやすさは専用ホールならではですよ(徳川/10/12/13)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

REN専用ホール ROYAL(ロイヤル)


匠のオナホール専門店

2010-12-13(Mon)

LOVE BODY REN (ラブボディレン)

LOVE BODY REN (ラブボディレン)



LOVE BODY REN (ラブボディレン)

ラブボディレンはシリーズ5弾目となります!ついに頭部までついてしまいました

ついに発売されました!
まさか、レンちゃんだったとは。
くみ、なな、アキ、の次はみずほだと思っておりました。

エーワンさんのご紹介によりますと

☆超絶S級ボディ降臨!世界一のお尻を持つラブボディ誕生!
☆ポージングはお尻が最も魅力的に見える「四つん這い」!
☆頭からつま先まで一切の妥協のないボディラインに仕上がりました。
☆眺める瞬間より体感した時の美しさ、「動的な美」を重視。
☆エロさ抜群のお尻は是非バックで楽しんで下さい!
本体スリーサイズ:B89×W56×H90
箱サイズ(mm)/W155×H210×D75

という事ですね。
ついに頭部まで・・・・初代から見ていくと感慨深いものがありますね。
少しずつ腕や脚が生えてきましたが最後は頭部まできました。
次はどうするんでしょ?
羽とか生やすしかないですね!

エーワンさん的には頭よりお尻に重点を置いて説明しておりますね。
バック中心に使用するスタイルになります。

前作のアキより大人ぽい体型となっておりますので
物足りなさを感じていた方はどうぞお楽しみ下さい。
レンの専用ホールもございますので、そちらもどうぞご検討下さいませ(徳川/10/12/13)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

LOVE BODY REN (ラブボディレン)


匠のオナホール専門店

2010-12-06(Mon)

並木優の名器再現

並木優の名器再現



並木優の名器再現

人気AV女優!並木優ちゃんがオナホールになりました♪

私の記憶が確かならば、つい先日も初美りおんという女優さんのオナホをレビューしたような気が…。
AV女優オナホ続きますね?。この先もまだ控えてますのでお楽しみに。
それにしても並木優ちゃんカワエエですな?。

さて、この商品は、アダルト雑誌のベストSPECIAL・AVメーカーのKUKI・ペペローションでお馴染みの中島化学
そして日暮里ギフトの4社が、人気AV女優“並木優”ちゃんを忠実に再現させた名器シリーズ第六弾だそうです。

付属品には並木優ローションの他に、メイキングDVDまで入っておりますよ。
このDVDがまたイヤらしい感じの作りで、肝心なところで終わっちゃうのですよ。
続きはAVショップで正規DVDをお買い求め下さい的な感じ♪
「並木優の名器を完全再現 リアル・オナニーホールをつくろう! 並木優」というタイトルのDVDです。

見た目は名器降臨をそのまま小さくしたような感じです。
本当にそのまま小さくしたような感じなのです。非貫通系ですけどね。
名器降臨をお持ちの方は想像つきやすくて良いかもしれませんね。

1.2kgという事ですが、これが実に中途半端なサイズなんですよ。
片手では使えないし、両手で動かすしかない。
据え置きの大型ホールとして使う事も出来ますがサイズが小さい。

普通の大型ホールにチャレンジしづらい方にベストサイズかも。
普通の大型ホールより洗いやすいし隠しやすいし腰も振れますからね。

素材は今までの日暮里素材とは異なります。
違う工場で作ったものですね。なかなか高品質ですよ。
なかなか柔らかいですしね。証明と同じか、もう少しハリがある感じです。

内部は画像の通り、イボづくしな感じです。
こんなイボだらけのオマ●コがあるか!と思わず突っ込みかけてしまいましたが
並木さんの名器を忠実に再現したと仰っているのですから仕方ありません。

細かい事は抜きにしてぶちこんでみましょう。
まずは両手で持ちながら動かしてみる事にします。
騎乗位ってやつですよ。うん、気持ちイイっす。
イボのコリコリ感を存分に味わえます。
柔らかい素材の適度な圧迫感と、イボの擦られ感を堪能。

チンコが20cmくらいのBIGマグナムでなければ、底も突き抜ける事はないでしょう。
海外クラスのBIGマグナムならヤバイかもしれません。

さて本領発揮のお時間がきました。
そう、腰振りタイムです。
腰を振って使った途端、イボのコリコリは減少し自然な使用感となります。
気持ち良さも一気に上がります。きんもぢいいいいいいいいいいいっっっ!
余裕で発射しそうになるので、腰の動きを止めて使用感をPCにメモったりしてみます。
仕事とは言え何ておまぬけな姿…。

小さいので視覚的には不自然で興奮出来ない気もしますがそこは人それぞれ。
気持ち良さは確かなものです。やっぱり腰振りは最強ですね。

ファンの方や、普通の大型はサイズや価格で手が出せないという方へオススメします。
まぁ僕だったら普通に普通の大型を選びますけどね。
10点満点中7点(両手持ち)&9点(腰フリ)とします(徳川/10/8/25)

■北海道 伊達直人さんの体験談

日暮里ギフトの新作ホールです。
大型ホールに分類されるのかなぁ?
価格は中型にしては高めですが、肉厚は大型ホールとは言えないぐらいのレベルですねぇ。
中型と大型の中間といった位置づけのホールでしょうか。

見た目は女性器の腰のあたりを再現したホールです。お腹のあたりは平らになっており
平らな所に置いてバックスタイルでピストン運動させるのが正しい使い方なんでしょうかね。

匂いはそんなにありません。
オナホとしてはめずらしいですよね。

実際に触ってみると柔らかいです。
匂いといい素材といい合格レベルです。

挿入したときの第一印象は、日暮里らしいオナホだと思いました。
というのは内部構造です。
名器の品格系とでも言いましょうか。
もうこういう内部構造のオナホがいくつでたのか
確認しようがないぐらいお馴染みの内部構造です。

しかし、並木優の名器再現は大きさが実に中途半端ですね。
もっと使い勝手の良い大型ホールもいくつもありますし、
中型として使うのなら同じぐらいの価格で沢山良い中型ホールもあります。
結局私はこのオナホの良い点はあまりみつけられませんでした。

使用感が悪い訳ではないですが、このオナホじゃなければいけないという点もないかな。
手に持ってピストン運動をさせるには形が良くありません。
下腹部が平らにカットされているので、バックスタイルで腰オナするのが正しい使い方でしょうね。

使用感はまったりですね。
内部構造が無次元加工で素材が柔らかいからです。

悪い所はなんといっても価格でしょう。
高いですよ。
同じお金を出せば中型ホールが2?3本買えてしまいます。
腰オナ限定であるところもオナホの使い方としては悪い所です。

良い所は箱に写真として使われている並木優ちゃんがカワイイところでしょうかね(笑
DVDが付録としてついています。
こういう付録DVDは良いと思います。
HなDVDもオナホも使用目的は同じですから。
もっと早くこういうコラボがあっても良かったのではと思います。
しかし、この付録DVDの内容は頂けません。
要するに製品版のDVDを買ってもらう(もしくはレンタルしてもらう?)ためのダイジェスト版です。
およそオナニーに使えるような内容になっていません。
って考えると、DVDが付録になっている事も
悪い点なのか。。。

10点満点で6点にすることにします。
減点の理由の一番大きな点は価格に対する評価ですね。
それから、大きすぎず小さすぎずという中途半端な位置づけが良くなかったです。

しかし、使用感が悪い訳ではないので、並木優ちゃんのファンは買ってみても良いのでは?
でも、決して並木優ちゃんのアソコが忠実に再現されている訳でもないとは思いますが。。。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

並木優の名器再現


匠のオナホール専門店

2010-12-03(Fri)

妹系

妹系



妹系

昔懐かしいパッケージで、刺激は強めだけど思ったより気持ちイイです。


本当は5月の後半にはこの商品をUPする予定が6月にズレこんだのは
私、徳川が病欠していた為ですorz
熱で苦しんでいる時に、ずっと我が家に放置されていた妹系…ごめんよぉぉぉぉ。
病み上がりの時に勃起力が弱まった状態で使用しましたので
妹のキツさに結構苦戦しましたですよ。
ではレビューいっきま?す!

WINSさんの商品ですので、東名のようなパッケージになっております。
古いんですけど分かり易くて良いですよね。
サンプルを触らせてもらった感じ悪くない予感がしたので仕入れてみました。
佐藤店員はパッケージを見ていぶかしげな顔をしておりましたけど(笑)

素材は2重構造です。
外側は固めの透明素材に、内部は少し柔らかめのピンク素材。
大きさは東名くらいのサイズですかね。
今時の中型にしては小さいけど、簡易にしては大きい程度。
ジャンルとしては簡易にしておきます。

内部構造は面白いですよ。
ヒダと小さいイボの合体なのです。
これは画像でも分かりづらいかもしれません。
直接ご購入された方は是非お確かめ下さいね。

挿入すると結構な締め付けを感じます。
間違いなくキツ系と言って良いレベルだと思いますね。

ヒダよりはイボの刺激の方が強いかもしれません。
油断するとあっという間に持っていかれる瞬殺系です。

キツいけど不快な痛さなどはなく、適度な弾力もあったりして
気持ち良いキツ系とでも言いましょうか、ヘビーではなくライトなキツ系ユーザーあたりに
割と受けそうな印象を感じました。手っ取り早くイクのには最適です。

最近はキツ系オナホがあまり発売されませんからね。
待望の新作といったところでしょうか?
10点満点中7点くらいにしておきます(徳川/10/6/8)

HN キツまにあ。
●マイベストホール ラブボディりさ専用ホールVIP オーバートップ  鬼?オーガ?

●構造と特徴 ・・ 大きさは短め。ホールの穴は狭い。素材は若干固め。
匂いは昔ながらのオナホのにおいが若干。
ヒダとイボの合わせ構造ですが、主な刺激はイボよりです。

●耐久性 ・・以外に厚みがあるので丈夫です。底ぬけも大丈夫そう。

●キツさ ・・なかなか強め。ただし肉厚はあまりないので、ペニスを押し返す
ようなキツさはありません。

●刺激の強さ ・・内部構造がしっかりしているので、刺激は強めです。
ヒダの感触よりイボの感触が強めで、粒粒の感じが気持ちよく伝わります。
大型ホールではないので、肉厚が少ない分、キツ系ホールとしては
若干物足りない感じはありますが、普通の方には十分刺激的かと。

●欠点 ・・特になし 

●総合 ・・9点。  よくできたホールです。刺激もあり頑丈で、値段も安く
手軽に刺激を求めるには最適な一品です。

◆北海道 伊達直人さんの体験談

久々に面白いオナホに出会いました。
何が面白いかって言うと内部構造です。
詳しいことはレビューの中で書くことにします。

見た目はまあ、よくあるオナホです。
ラッパ型をしていて挿入口方向が若干広がっています。
素材は透明ですが内部構造の部分はピンク色です。
二層構造っぽいのですけど、 なんだか色だけつけているような気もします(笑

匂いは若干ありますが、そんなに強くはないです。
このホールwins製なんですけど、winsのホールは臭い素材が多いですからね。
やればできるって事ですね。
好感触です。

実際に触ってみると手にべたつく素材です。
昔は当たり前のこの感じですが最近だとめずらしく感じます。
パウダー加工なんかでサラサラのホールが増えたせいでしょうね。

挿入したときの第一印象は、キツ系の刺激型ホールだなって思いました。

そう思いながらも挿入感が他のホールとは違うなって思っていたんですよ。
はっきりとわかったのは
「あれ、なんか感触が違うな」
と思って一度息子を抜き
内部構造をたしかめた時です。
なんと!このホール、イボでありヒダなんですよ!!

簡易ホールでは、部分的にイボの部分とヒダの部分があるホールはよくあるんです。
でも、この妹系はイボの上にヒダがのっているんですよ!
いやぁ、まだこういう手もあったんですね。
考えもつきませんでした。
ものすごい発想ですね。
この内部構造を考えた人は
コロンブス的な発想が出来た人でしょう。

ものすごーく気持ちよい斬新なホールという訳ではないですが、
オナホの二大構造イボとヒダの融合な訳ですから気持ちが良くない訳はないです。
十分に射精可能なキツ系ホールとなっています。

悪いところは特にないですね。
しいてあげれば、手にべとつくぐらいでしょうか。

良い部分はイボの上にヒダを載せるという斬新な発想ですね。
色んなオナホを見てきた私ですが
こんな内部構造のホールははじめてみました。
それから価格も魅力的です。
中型ホール並みの刺激とボリュームがあるのに価格は簡易ホールです。
もの凄くコストパフォーマンスが高いホールだと思いました。

価格が普通なら8?9点ぐらいのホールだと思っていましたが、
価格を見て考えが変わりました。
もの凄くコストパフォーマンスが高い点を加点として
10点満点で10点にすることにします。

とにかくイボの上にヒダがのっているという
不思議な内部構造を見てみたい人にお勧めします。
オナホ好きな人には一度試して貰いたい珍しい内部構造のホールです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

妹系


匠のオナホール専門店

2010-12-02(Thu)

ビストロ名器 かすみりさ

ビストロ名器 かすみりさ



ビストロ名器 かすみりさ


同価格帯では最大級のBIGボリュームホールです!

かすみりさちゃんの超?肉厚オナホールです!
以前にも「EXTRIPかすみりさ」というオナホがございましたがか関連性は無し。
今回はエーワン社からの発売となります。

とにかく肉厚と柔らかさにこだわったオナホールとの事です。
で、実際の弾力は初代名器の品格にやや近いものがあります。
最近の名器の証明シリーズよりは固いです。
固すぎず柔らかすぎずという表現の方がピッタリくる気がしますね。

肉厚という部分には激しく納得です。
この価格でこれだけのボリュームはかなり頑張っている事でしょう。
ここまでやっちゃって良いのでしょうかね?
大きければイイってものではありませんが、肉厚オナホが気持ちイイものです。

匂いや油分は並です。
敏感な方以外はそんなに気にならないでしょう。
ビラが大きめなのは、本人がそうだからでしょうか?
本人のアソコを見た事が無いので分かりません?。

内部は大味な使用感を思わせる作りとなっております。
というわけで挿入!
締まりは並です。
適度とも言えます。
厚い厚い膣のお肉にギュッギュッと締め付けられます。

使用感はやはり大味風コリコリ?ナですね。
品格に近いEXTRIPかすみりさとは違う方向性です。

マッタリとは言えない、でも刺激的とも言えない、微妙なラインです。
これはローションの種類や量によってもかなり変化がありそうです。

試しにローションを多めにして使用したらコリコリがかなり軽減されて
まったり気味の中に、ほんのりコリコリを感じられて一気に気持ち良くなりました。
ただ決してオマ●コぽくはありませんけどね。
手前味噌で恐縮ですが、ホッパローションのマイルドとかよく合いそうですよ。

これだけ肉厚だと、ちょっとくらいどこかが裂けても長く使えそうですね。
気持ち良さはボチボチでしたが、とにかく価格以上のボリュームが良いですね。
肉厚感を第一にお求めの方にオススメしたいと思います。
お得感も考慮して10点満点中8点とします(徳川/10/12/3)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ビストロ名器 かすみりさ


匠のオナホール専門店

2010-12-01(Wed)

天野友里亜

天野友里亜



天野友里亜


天野蘭のヒットを受けて、友里亜ちゃんも発売となりました。


過去に天野蘭ちゃんが発売された時に僕はこのような事を書きました。

「何が凄いって、顔が最初から完成されているんですよ。
PVC(ポリ塩化ビニール)使用で、空気式と違い原型を維持したままの顔なんです。
もっと簡単に言うと空気を入れて膨らませなくても顔が出来ているんです!
今までパッケージの顔は可愛かったけど、中身を膨らませてみると別人なんて事がよくありましたが
これからはそんなお悩みは不要です!」  

今回も友里亜ちゃんも全く同じ作りですね。
体だけエアーポンプ等で膨らませるエアーダッチのタイプです。
蘭ちゃんで楽しめた人は友里亜ちゃんでも最高に楽しめると思いますよ。
付属ホールは小さい安っぽいオナホですね。
あまり大きなホールは装着しづらいみたいですので小さめの簡易オナホでお試し下さい。
身長も普通の女性と変わらないのでリアル感が増します(徳川/09/06/08)

以下、トイズハートの説明です。

●オリジナル立体成形ソフト・アニメフェイス
●ヘアーシャンプーやカットも可能の高級植毛
●業界初のメッシュ2色のリアルヘアー
●新技術一体型シームレスお椀型ソフトバスト&カラーリング乳首
●立体裁断技術を応用したバック&正常位の3次元スタイルのボディライン
●友里亜専用のブルマ&体操着をセット

全長 : かかとから164cm (つま先から184cm)  
重量 : 1,340g
B90cm(Gカップ) W58cm H92cm
BOX SIZE(?) 幅220×高347×奥215
材質 : 本体・顔 PVC シルクスクリーン印刷
髪 特級ポリプロピレン繊維2色(不吸水性)

【セット内容】
・天野友里亜 本体
・専用ブルマ&体操着
・小型リアルホール
・ミニローション
・ファンブック


【ハンドルネーム】
  戦場のオナヌスト

【使用グッズ名】
  天野友里亜

■グッズの見た目について
1万円を下回るダッチでは良いと思います。
顔はもう少し小さくした方が良いと思います...
エアーダッチにしては顔がカワイイ方です。

■素材について(感触、匂い等)
感触は、ビニールなのでそれなりです。
匂いについては、気になりませんでした。

■悪い点と良い点
悪い点は
すぐに空気が抜けてしまう事。
具体的には、1時間経たないうちにクタクタでした。ただの不良品?
(空気注入口はしっかりし塞がっていたので、どこかから抜けている?)
次の日に見たら、完全に空気が抜けていてしぼんでました。
(そのまま箱にしまえました。そして押入れ行きです)

良い点は
ホールの位置でしょうか。安物のダッチは穴の位置が正面で嫌でした。
正上位が出来るのはプラスポイントです。

しかし、イク前にどこか?から、空気が抜けてしまい
押入れの中にしまいこんでます...涙

■10点満点中何点?
1点
だって、エアーダッチなのにすぐに空気が抜けて萎んでしまうんだから...

■こういう方にオススメ
自分で空気が漏れている箇所を見つけて直せる人?


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

天野友里亜


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。